ちらりとお見せします!猫のボストンバッグ

2014-11-20 | Posted in OthersComments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

ボストンバッグ、少しずつ出来ています。
ちらりとお見せします!

141120_01

あれ?このボストンバッグはこの前の記事で出て来たんじゃない?と思われたあなた。

はい、その通りなんですが。
実は、あの後このボストンバッグは諸事情で解体しました。
ちょっと気に入らないところがあったのでいじっていたら、収集がつかなくなり。

でもちょっとすっきりしました!
不満を持ったまま仕上げるよりは、一度戻っても満足いくように作った方が気分良いですよね。

明日中に仕上がるかなー。難しいかなー。

shop_img_05


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます