心ときめく色見本♪

2014-10-27 | Posted in OthersComments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

問屋さんに注文をしていた革を縫う時に使っている工業用ミシン糸の色見本帳が届きました!

141027_01

コーティングされた糸は、綺麗なグラデーションでキラキラしています。

革を縫う時に、近い色だから良いかな?と思って縫うと、なんだか革を生かせなくなった感じになってしまうことがよくあります。
でも、こういうミシン糸は私が行っている問屋さんの店頭にはなくて取り寄せになるので、待たなくてはならないし結構面倒。
この見本帳があれば、革を手に入れた時に電話等で注文をして、ついでに取りに行けるから良いですね♪

shop_img_05


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます