カノンも私もわくわく♪コートが到着!!

2015-01-15 | Posted in Others, 日々のこと, Comments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

 

◆この一年で一番のお買い物!

ようやくようやく到着しましたぁ!!
わくわくドキドキしながら、段ボール箱を開けます。

中にはこんなに愛らしいラッピング♪私がわくわくしてると、カノンがやって来ました。

150115_01

にゃんだろう、このリボンは…?

150115_02

ちょっとだけ触ってみる…。
にゃんだかいい手触りだにゃ。

150115_03

よし!カノンがママに代わって開けてあげるにゃ!!

…カノンちゃん、開けてくれなくていいよ。
という訳で、カノンは強制退場。

今度は私がわくわくドキドキしながら開封!

じゃじゃ〜〜ん!!!

150115_04

ここ一年で一番のお買い物!
着心地がいいお洋服作家さんの「Moe」さんのカシミア&シルクのコートです!!

私も出品をさせていただいた年末の阪急うめだスークのイベントでMoeさんが出品なさったコート。
試着をさせていただいたら、シルエットの綺麗なこと!!
そして手触りも抜群によくて、軽くて温かいの。
なんと言っても私に似合う〜〜!!

うう、欲しい!!と思ったのですが、ここではぐっと我慢しました。

でも、年明けにMoeさんがご自分のネットショップでアップして下さったのです!
それも30パーセントオフで!!

思い切って購入をさせていただきました♪♪
購入した夜は、ドキドキして寝付きが悪かったです…。
あの素敵コートがうちにくるのかと思うと。
袖を通させていただいた感触が忘れられません。

いよいよMoeさんコートが我が家に来る!
クローゼットは満員だったので、夫の古いコートと私が10年ぐらい前に買って、ここ数年出番のなかったコートを処分しました。
なんとかスペースが出来ました。
これでMoeさんコートも、窮屈じゃないわね♪

そうして、ようやく今日コートが到着したのです。

 

先程試着をしましたが、本当に可愛いです!!
一日外に出ないノーメークで私の服装があまりにもひどいのに、それでもこのコートを着ると可愛いという。
本当は着用画像もお見せしたいのですが、今日の私をアップ出来るほど度胸がないので、週末にお見せしますね。

Moeさん、本当に気に入ってます!!
ありがとうございました〜〜!!

 

■*PUKU*のメールマガジンです。
月に2回程度発行予定です。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい♪
melma_bn_300200

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

 

〈自己紹介〉
*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。
「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、着物の古布、上質なインポート生地、手染めしたシルクなどを贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。がまぐちバッグを作ることが多いです。
ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます