どーんと23個!!あとは○○を付けるだけ♪

2014-12-05 | Posted in OthersComments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

12月17〜23日の期間、大阪梅田の阪急うめだ本店10Fスーク中央街区での「マツドアケミ期間限定セレクトショップ」で、私のバッグと雑貨をお取り扱いしていただきます。

イベントに関しての詳しいお知らせは下記のURLをご覧下さいね。
zakkazakka.com/?p=6522

今日はあとは口金を付けるだけ!状態になった*PUKU*の定番のアクリルがま口ミニバッグ(普段は「アクリルがま口ポシェット」と呼んでいますが、今回は付属のチェーンは別売りですので「ミニバッグ」と呼びます)をご紹介です。

141205_01

どーーーんと23個!
あとは口金を付けるだけなんですが。。おびただしい数なんで、考えるだけで二の腕がじんじんしてきます(-_-;

今はボストンバッグを同時進行で7個制作中。
今日はずっと革ハンドルを作っていましたが、有機溶剤系のボンドを使うので、いつも私のアトリエに入り浸っている猫のカノンは立ち入り禁止。
リビングでお留守番。

141205_02

相当不満そうです。。
カノン、もう少し待つのよ!!

今日ちら見せしたバッグたちは、大阪梅田の阪急うめだ本店10Fスーク中央街区での「マツドアケミ期間限定セレクトショップ」で、お買い求めしていただけます!

141201_01

是非遊びに来て下さいね☆

shop_img_05


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます