テディベアコンベンションに行って来ました!

2017-07-17 | Posted in Others, 日々のことComments Closed 

7月15日は、とっても楽しみにしていたイベントに行って来ました!
そのイベントは『第25回日本テディベア with Friends コンベンション』です。

昨年は二日目の終了時間一時間前ぐらいに行ったのですが、今回は初日のオープン直後に参加♪
可愛いコたちいっぱいに会って来ましたよ〜〜!!

.

お目当はpisces*bさんの猫ドール

前日に前売り券をローソンで購入して、東京国際フォーラムへ。
ひたすら暑い。。

蒸し焼きになりながら展示会場の入り口前に到着!
長蛇の列に驚きました〜〜!
それでもそんなに長時間並ぶこともなく会場に入場できました♪

.

入場口前で撮影しました!
等身大サイズ(いや、それ以上かしら)のぬいぐるみたち。
すごい、リアル!!
.

.

私のお目当は『pisces*b(ピシーズビー)』たけしまさおりさんの猫ドール。
去年もうちのカノンの色をした、いたずらっ子な猫ドールちゃんをお迎えしました。
そのコは「チビカノン」と呼んで、旅行の時に連れて行ってます♪

今年はチビカノちゃんにきょうだいを迎えたい!

ピシーズビーさんのブースは、初日オープン直後でしたが、すでにもうお迎えされたコたちもいたそうです。

でも、私が気になっていたコはいました〜〜!
たけしまさんともお話して、しっかりお迎えさせていただきました♪

それからたけしまさんのブースのお写真を撮影させていただきました。

はあああ、みんななんて可愛いのでしょう!!
ずっと見ていたいです〜〜!!

たけしまさん、どうもありがとうございます♪

.

.

それからブースをぐるりと周って来ました。
はあああ、みんな可愛すぎる〜〜!!!

ずっと表情が緩みっぱなし。

結構緊張してしまい、ただ写真撮影の許可をいただく気持ち的な余裕がなくて、今回は写真はなしです。
来年はちゃんと撮影させてもらいたいなあ。

.

我が家の新入り・ココアちゃん♪

さて。
自宅に戻ってから、じっくりとピシーズビーさんの猫ドールをラッピングから取り出します。

うう。
なんて可愛いんでしょう〜〜!!

モコモコの長毛種のコですね。
写真にちゃんと写っていませんが、手にも足にしっかり肉球が付いてます♪

名前は色から「ココアちゃん」に決定♪

.

去年うちに来たチビカノちゃんとツーショットで♪

はああああ、癒されました〜〜〜!!!
なんて可愛いでしょう〜〜〜!!!

.

我が家のカノンちゃんは…

さて、我が家のカノンちゃん。
ようやくバスルームの工事が終わって、安心できる日々が戻って来ました!

カノンも一安心だし、私も新しいバスルームで快適なお風呂タイムを過ごしています♪

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

乙女ココロ 浪漫ちっく バッグ&雑貨の*PUKU*(ぷく)のバッグデザイナーのゆうもでした!

 

*PUKU*オンラインショップは、私が写真を撮影して画像加工して説明文を書き、それをアメリカで暮らす姉がショップサイトに商品登録して、最終的なアップも姉がしてくれています。

オンラインショップの情報は、メールマガジンでいち早くお知らせをしていますので、気になる方はメールマガジンにご登録くださいね!

*PUKU*メールマガジン
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

上記のURLより仮登録していただくと、ご登録のメールアドレスに本登録用のURLが送られます。
本登録用のURLより本登録処理を行っていただいて、メールマガジンに登録完了です!

 

 

*************************

ランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていただけると順位が上がって励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************

*PUKU*ツイッター
@yumo22
https://twitter.com/yumo22

*PUKU*インスタグラム
@puku_bag
https://www.instagram.com/puku_bag/

是非是非フォローをお願いします♪

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
月に2〜3回程度発行をしています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

〈自己紹介〉

*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。

*PUKU*(プク)は、猫やうさぎなどの動物の絵柄のモチーフの付いた、使いやすく高級感あるバッグや雑貨を販売しているブランドです♪

「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、着物の古布、上質なインポート生地、手染めしたシルクなどを贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。
布花もお勉強していまして、最近はオリジナルの銅版画と布花を組み合わせて、布花コサージュなども作ってます。


ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます