新商品のPR画像を作ってみました

2015-11-05 | Posted in Others, 日々のことComments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

 

◆ショップにアップする新商品の画像加工♪

今日はひたすらパソコンと格闘。
オンラインショップにアップする予定のカトラリーケースとマルシェかごの画像加工でした。

ショップ用の画像って、結構な量なんですよね…。
今回の商品画像は各10点ほど。
あれこれ組み合わせて説明文を入れて商品ページを作ります。

KCW0PS_TP_03

こんな感じの画像になります。
バランスよく配置するのは難しい…。
元々グラフィックデザイナーではないので、基本苦手です。
頭が沸騰します。

他にもPR用にこんな画像も作りました。

151105_01

自分では良いかな?と思ったけど、なんだか賞をもらったお菓子の広告っぽいかも…。
モ○ドセレクション受賞、みたいな。

でも、こういう画像を作ると、ちょっとずつ私の気持ちも上がって来ます!!

画像が出来たら、アメリカ在住のスタッフ(姉です)にお願いして私のショップに登録をしてもらいます。
その準備ができたらメルマガでお知らせしてアップとなります。
アップも姉にお願いしているので、大体が深夜から早朝になります(アメリカ時間)。

変な時間のアップになってしまってるのはこういう事情なんです。
私はこういうショップサイトの管理などが本当に苦手なので、すごーーく助かっています。
姉はかなり厳密に管理してくれてるようです。

 

今回画像でご紹介したコラボのカトラリーケースとマルシェかごは、*PUKU*のオンラインショップでの販売を予定しています。
*PUKU*のメールマガジンでいち早く販売情報をお伝えしますので、是非この機会にご登録下さいませ♪

↓ ↓ ↓
【*PUKU*メールマガジン】https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

※昨年は、メールマガジンでの告知のみでコラボのかご作品は売り切れてしまいました…。
コラボのかごシリーズは、セミオーダーをお承りしていませんので、ご注意下さいね!

バッグデザイナーのゆうもでした!

久しぶりに*PUKU*オンラインショップに新商品を追加しました!
ミニトートバッグです。
http://www.pu-ku.jp/

melma_1544_01

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
1〜2週に一度の発行を予定しています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい♪

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。 https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

 

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

〈自己紹介〉
*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子
神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。
思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。
そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。
本革、上質なインポート生地、手染めしたシルクなどの贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。ライブに行くのが大好きです!
好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます