秋にしっとり切なく。plenty@日比谷野音

2015-10-31 | Posted in Others, 音楽・映画・本の感想Comments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

 

◆plenty@日比谷野音

10月31日の土曜日は、日比谷野外音楽堂にライブに行って来ました!
大好きなplenty(プレンティ)です!

151031_01

今年の初めに、出来たら毎月ライブに行く!と決めてましたが、行けてるかな?

日比谷野音は大好きです。
野外なので音がこもらないし、あのすり鉢状の客席の形も見やすいし聴きやすいし。
今日はかなり後の席だったけど、全然遠く感じませんでした〜!

しかし寒かったです、今日は…。
この秋初めてのヒートテックで、Gパンの中にはタイツを…。
首には厚手のストールでしたが。
それでも寒かったけど、ボーカルの江沼くんの声を聴いてたら内側からぽかぽかと温かくなって来ました!

プレンティはこの季節にぴったりです。
なんか曲も歌詞も物悲しいというか内向的というか。
とっても繊細な人の作った歌なんだなーと聴く度に感じます。

今回は数曲、ピアノとホーン隊が入ってましたが、ちょっと生かされてなかった気がします…。
私はピアノもホーンも大好きなので、江沼くんのボーカルとでシンプルに構成で聴いてみたかったな。

会場で貰ったちらしに来年のワンマンツアー情報がアップされてました!
これは行かなくては…!!

151031_02

知らぬ間に(おい)フルアルバムも出てたのね。
買わなくては!

 

バッグデザイナーのゆうもでした!

久しぶりに*PUKU*オンラインショップに新商品を追加しました!
ミニトートバッグです。
http://www.pu-ku.jp/

melma_1544_01

 

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
1〜2週に一度の発行を予定しています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

 

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

 

〈自己紹介〉

*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。

「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、着物の古布、上質なインポート生地、手染めしたシルクなどを贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。がまぐちバッグを作ることが多いです。


ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます