クリスマスパーティーでのボストンバッグ♪

2014-12-07 | Posted in Voice, 着用画像Comments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

12月17〜23日の期間、大阪梅田の阪急うめだ本店10Fスーク中央街区での「マツドアケミ期間限定セレクトショップ」で、私のバッグと雑貨をお取り扱いしていただきます。

イベントに関しての詳しいお知らせは下記のURLをご覧下さいね。
zakkazakka.com/?p=6522

現在頑張ってバッグたちを制作中なのですが。
土曜日はいつもお世話になっている『雑貨の仕事塾』のマツドアケミさん主催のクリスマスパーティーがありまして、東京スクエアガーデンに行って来ました♪

現在イベントに向けてバッグの制作が佳境なので、こんな時期にパーティーに出たりしても良いだろうか…。。と思いつつ。
ま、たまには息抜きも必要だし!マツドさんのクリスマスパーティーは2年前に出た時もとっても楽しかったし!!と行って来ました♪

やっぱりパーティーはとっても楽しく盛り上がり、いっぱいお喋りして、いっぱい名刺交換して、美味しいもの食べて美味しいワインを飲んで、行って良かった(*´∇`*)
パーティーで着飾った人に、私のバッグを持ってもらおう!!と密かにたくらんでおりました♪

そして、素敵な方を発見!!
大人の女性に向けたとてもお洒落ながま口を作っていらっしゃる『太陽と花』のナカムラジュンコさん!!
素敵に持っていただきました〜〜!!

 

クリスマスパーティーにも♪
猫の絵のボストンバッグ『春の空気』着用画像

141206_01

この写真が一番お気に入り!
クリスマスの雰囲気がよく出ました♪

141206_02

141206_03

ジュンコさんがとってもエレガントな雰囲気なので、ボストンバッグもより優雅ですね♪
ジュンコさん、どうもありがとうございました〜〜!!

141203_01

持っていただいたのは、こちらのバッグです。
http://pu-ku.net/?p=980

現在、同じ形で生地違いのバッグを、7点同時進行で制作しています。
疲れていますが、かなりいい感じになってまして、自分でもわくわくしています!!

このボストンバッグは、大阪梅田の阪急うめだ本店10Fスーク中央街区での「マツドアケミ期間限定セレクトショップ」で、お買い求めしていただけます!

141201_01

是非、遊びに来て下さいね☆

shop_img_05


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます