オカメインコポーチとインコ大好きwebプランナーさん

2014-11-13 | Posted in Voice, 着用画像Comments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

今週月曜日は、お世話になっている雑貨の仕事塾さんでの「ニッコリWEBプランナー」の白井佐代子先生のウェブマーケティングの講座でした。
佐代子先生のウェブのセミナーでは、毎回目から鱗が落ちます。
私がワードプレスのこのサイトを作って、そしてとても楽しく運営をできるようになったのも佐代子先生のおかげです。
ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどなど、何気なく使っていたツールを「ここを意識するといいよ!」というようなことをとっても楽しく教えて下さいます。

そんな佐代子先生ですが、ウロコインコのぴーちゃんと暮らしていらっしゃって小鳥大好き!
私のオカメインコのポーチをオーダーしていただきましたので、月曜日にお渡ししました。
気に入っていただけたようで一安心です(*´∇`*)

セミナーのあと、佐代子先生にポーチを持っていただきました!

1411012_01

佐代子先生、可愛いです!!
インコ愛あふれる優しいお顔をしていただいてこちらも幸せ(*´∇`*)

1411012_02

月曜日に佐代子先生が着ていらっしゃったオレンジ色のスカートと、ターコイズブルーのポーチがとってもよく映えてます!!
お茶目なポーズをしていただきました♪

1411012_03

あめ玉がま口ポーチ『オカメインコ』はこんな生地です。

1411012_04

インコちゃん部分のアップです。
黄色いとさか(というのでしょうか)がチャーミングなコです♪

shop_img_05


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます