嬉しいお声『芸術品のように美しく、惚れ惚れとずっと眺めてしまいます。』

2020-08-21 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

今朝バルコニーで洗濯物を干していたのですが。

あまりの陽射しの強さに、首とか腕とかの出ている部分が痛いぐらいでした🥵 今日は神奈川県も35℃まで気温が上がる予報。35℃でこれなので、40℃いく地域ってどれほど暑いのでしょうか。

 

「乙女ココロ 浪漫ちっく」をコンセプトにバッグや雑貨を制作している、バッグデザイナー*PUKU*(プク)のゆうもです。

今日はセミオーダーで『布と革のボストンバッグ』をご注文してくださったお客様からの、嬉しいお声をご紹介します。

.

「芸術品のように美しく、惚れ惚れとずっと眺めてしまいます。」

嬉しいお声をくださったのは今までに何個もの*PUKU*のバッグのご注文をしてくださっている静岡県浜松市南区在住・M様。

セミオーダーで【布と革のボストンバッグ中『チェロ弾きうさぎ』】のご注文をいただきました。

到着なさったお知らせをメールでいただきました。ご許可をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

お品物、無事に受け取っております。

植物柄のノスタルジックなゴブラン織りのバッグ、銅版画も相まって芸術品のように美しく、惚れ惚れとずっと眺めてしまいます。

真剣な表情でチェロを弾くうさぎさん、そこが可愛くて惹かれるものがあります。

豪華なレースやビーズの縁取りもまるで額縁のように、うさぎさんを引き立ててくれていますね。

シノワズリな雰囲気のワインレッドのサテン生地が、こちらのゴブラン織りバッグにぴったりでとてもとても素敵でした。

華やかでチャックを開ける度に気持ちも上がりそうです。

そして革のハンドル部分のリバティ生地が好みな柄で、それもまた嬉しい気持ちになりました。

コロナ禍にある現在あまり外出もできないですが、いつかこの状況が終わった時、こちらのバッグで色々な場所にお出かけできたら…と思いを馳せると塞いだ気持ちも明るくなります。

可愛らしい小花柄のマスクのプレゼントも本当にありがとうございました。

(静岡県浜松市南区在住・M様)

M様、いつもとっても嬉しいご感想をいただきありがとうございます!!

 

この生地は関西に遊びに行った時に購入しました。

生地、革、銅版画と、ご希望の組み合わせでレトロで重厚感もあるバッグとなりました。

またお客様のご希望で、銅版画の周りにはレースを二重にしてビーズをみっちりと縫い付けたのですが、それもとても合ってますよね。

 

M様、いつもご注文をいただきまして、ありがとうございます!!

..

stand fm.で「嬉しいお声&セミオーダーのこと」を配信しました

今回の嬉しいお声は8月21日stand.fmで配信をしました。

『#28 【バッグ】嬉しいお声&セミオーダーで作るバッグのこと』
https://stand.fm/episodes/5f3fce150ae6b03cf6229bd1

いつもとっても嬉しい気持ちで読ませていただいているお客様のお声。感激している私の気持ちなども話させていただきました。

また、セミオーダーに関しての想いなどもお話ししています。

 

PUKUのチャンネルはこちら⬇

【バッグデザイナー*ゆうものラジオ】
https://stand.fm/channels/5ea4e49df654bbcab487711f

ほぼ毎日配信しています。リンクをクリックしていただいたらそのままウェブ上で音声を聴けます。アプリをダウンロードしてご登録後には、コメントを入れていただくこともできます。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

乙女ココロ 浪漫ちっく バッグ&雑貨の*PUKU*(ぷく)のバッグデザイナーのゆうもでした。

*PUKU*オンラインショップは、私が写真を撮影して画像加工して説明文を書き、それをアメリカで暮らす姉がショップサイトに商品登録して、最終的なアップも姉がしてくれています。

オンラインショップの情報は、メールマガジンでいち早くお知らせをしていますので、気になる方はメールマガジンにご登録くださいね!

*PUKU*メールマガジン
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

上記のURLより仮登録していただくと、ご登録のメールアドレスに本登録用のURLが送られます。
本登録用のURLより本登録処理を行っていただいて、メールマガジンに登録完了です!

 

 

*************************

ランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていただけると順位が上がって励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************

*PUKU*ツイッター
@yumo22
https://twitter.com/yumo22

*PUKU*インスタグラム
@puku_bag
https://www.instagram.com/puku_bag/

是非是非フォローをお願いします♪

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
月に2〜3回程度発行をしています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

〈自己紹介〉

*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。

*PUKU*(プク)は、猫やうさぎなどの動物の絵柄のモチーフの付いた、使いやすく高級感あるバッグや雑貨を販売しているブランドです♪

「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、上質なインポート生地、手染めしたシルクなど贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。


ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます