「こだわり満載の味わいある仕上がり」

2014-10-13 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

先日、ブックカバーをセミオーダーして下さったお客様の嬉しいメッセージをご紹介します。

ブックカバー『三日月と鹿』(特別仕様)

141006_01

嬉しいお声を下さったのは北海道函館市在住のO様。
ご許可をいただきましたので、O様のお声をご紹介します。

「こだわり満載の味わいある仕上がり、ありがとうございました!
対面出来る日を心待ちにしております。」

こちらのメッセージは、出来上がりをご紹介した画像を見ていただいた後にいただきました。
そして作品のご到着後にもこんなメッセージをいただきました。

「お品物、到着いたしました。細部まで丁寧に仕上げて頂き本当に有り難うございました。
とても嬉しいです!
これから、大切に使わせて頂きます。」

(北海道函館市在住・O様)

O様、嬉しいお言葉をありがとうございます!!

O様からは、セミオーダーでやりとりをさせていただいている間、毎回とてもご丁寧なメールをいただきました。
気に入っていだいたのが、銅版画を縫い付けているターコイズブルーの生地。
この生地に合わせる形で、私が手持ちの生地の中からこのチェックのウールの生地をご提案させていただきました。

そしてO様こだわりのリクエストが、夜の鹿を花のレースとビーズで彩って欲しいとのこと。
普段はブックカバーは、持った時に引っかかることを考慮して、繊細な素材はあまり使わないのですが、今回はMOKUBAのお花のレースをキラキラ輝くビーズで彩りました。

大変お待たせしてしまいましたが、気に入っていただけて嬉しいです。
O様、秋の読書の時間を、スペシャルな『三日月と鹿』ブックカバーで楽しんで下さいね。

「三日月と鹿が少しだけキラキラ。特製ブックカバー」
http://pu-ku.net/?p=808

shop_img_05

 


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます