「生地にひらめき、わくわくを形に乗せて作り上げたよう」

2014-10-12 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

今日は先日*PUKU*オンラインショップより布の丸型がま口バッグとアクリルがま口ポシェットをご購入して下さったお客様の嬉しいメッセージをご紹介します。

布の丸型がま口バッグ『ファンファーレ』&アクリルがま口ポシェット『食べるパンダ』

141012_01

嬉しいお声を下さったのは東京都のT様。
T様には、先月もバッグをご購入していただいています。
いつもありがとうございます!!

ご許可をいただきましたので、T様のお声をご紹介します。

「こんばんは。
バッグ、期待を裏切らないですね。素晴らしい。
プレゼント用のに、ラッピングをありがとうございました。
自分のバッグを見て、きゃあきゃあしてるうちに、ラッピングに気付いた私でした。
友達も、きっと、喜んでくれるはずです。作りが良いから。

祐子さん、オマケもいただきありがとう。o(^o^)o凄いラブリー。
リボンのお花は、疲れた心や、元気を無くした時に癒しになります。
夢も個性も有って、眺めてるだけで充分幸せになりますよ。
それに、バッグも手触りの良い生地だし、絵も合ってます。
とても良い感じですね。

生地にひらめき、わくわくを形に乗せて作り上げたように思いました。
Suicaを毎回がま口開けて出すので、外にポケットの有るバッグを、作って欲しいとか、チョッと思ってしまいますが。バッグ可愛いです。
これからも楽しみに見てます。
ありがとうございました。」

(東京都在住・T様)

T様、またしても嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。

今回T様がご購入して下さったバッグのうち、アクリルがま口ポシェット『食べるパンダ』は、娘さんのお友達へのクリスマスプレゼントとしてご購入をして下さったとのこと。
あまり得意ではないのですが、ラッピングをさせていただきました。
喜んでいただけると良いのですが…。

それから、今回T様にいただいたリクエストの、外側のポケットについて。
私も以前革のがま口バッグ(特大)を作った時に外側にポケットを付けたのですが、これが旅行中などにかなり便利だったので、今度は他のバッグにも付けたいと思っていました。
全てのバッグに付けるのは難しいと思いますが、外側のポケットのあるものも時々作って行こうと思います。

あと、おまけのことを少し。

*PUKU*オンラインショップでは、ちょこっとしたおまけを付けています。
サンプルで作ったものとか、以前は製品としていたけれど廃番にしたものとか、ポストカードなどなど。
ご購入していただいた金額に応じて、気まぐれに付けています。
ただ、ありがたいことにおまけの在庫がなくなったので、今日はおまけを作っていました。
何が付いて来るかは、開けてみるまでのお楽しみに☆

布の丸型がま口バッグ(大)『ファンファーレ』
http://www.pu-ku.jp/?pid=67385652

アクリルがま口ポシェット『食べるパンダ』
http://www.pu-ku.jp/?pid=73927278

shop_img_05


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます