「秋にぴったりな渋い色合いと凛々しい鹿さんがかっわいい」

2014-10-08 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

今日は先日*PUKU*オンラインショップよりブックカバーをご購入して下さったお客様の嬉しいメッセージをご紹介します。

ブックカバー『三日月と鹿』

141008_01

141008_02

嬉しいお言葉を下さったのは、神奈川県横浜市在住のT様。
ご許可をいただきましたので、メッセージをご紹介させていただきます。

「秋にぴったりな渋い色合いと凛々しい鹿さんのイラストがかっわいいです。

前に頂いたのは水色だったので、今回のと季節によって衣替えかなぁ、なんて思っています。

どうもありがとうございました。」

(神奈川県横浜市在住・T様)

T様、どうもありがとうございました!!

T様には、以前も私のブックカバーをご購入いただいていらっしゃいます。
ブックカバーの制作はこの2年ぐらいはお休みしていましたが、今回はとても秋らしい鹿さんブックカバーをご購入していただきました。
季節によっとブックカバーも衣替えって、素敵ですね♪

是非、今回の秋らしいブックカバーで、読書の日々をお楽しみ下さいね。

ブックカバー『三日月と鹿』
http://www.pu-ku.jp/?pid=80384646

shop_img_05


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます