バッグを肩に掛けると楽しい!

2014-09-26 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

今日は先日*PUKU*オンラインショップよりバッグをご購入して下さったお客様の嬉しいメッセージをご紹介します。

あめ玉がま口バッグ『木琴』

140919_01

到着のご連絡と共に嬉しいメッセージを下さったのは、東京都のT様。
がご許可をいただきましたので、メッセージをご紹介させていただきます。

「こんばんは。

バッグ到着しました~。

造りが良くて満足感たっぷりです。

身体が悪いので、バッグが軽くて有り難いです。

年齢関係無く持てそうな、大人可愛いデザインで素敵。

娘に持って行かれないように、気を付けて使います。

テディベアを習って作ってるので、そのお教室の先生や皆さんに、見てもらいますね。楽しみです。」

そして、T様はテディベア教室にこのバッグをご持参下さって、そこでのご感想もお伝えして下さいました!

「教室に行って来ました。

先生も皆さんも、とても誉めてくれてました。

皆さんは、可愛い可愛いと、バッグを誉めてくれた。

先生は、ご自分でも、がまぐちバッグを作るらしいので、経験者として、これは良いバッグですと誉めてくれました。

買っただけの私ですが、とても嬉しかったですよ。

また、バッグはシワが出来たり、本当は難しいのに、素敵な絵だし、丁寧に出来てますよね~と、先生も目をキラキラさせてて、とっても嬉しかったです。

祐子さんでしか出来ないものだし。

バッグを肩に掛けると楽しい!

人の時間を有意義にさせる味が有ると思っています。」

(東京都在住・T様)

T様、本当に嬉しいお言葉をありがとうございます。

バッグを作って、ありがたいことにお嫁入り先が決まって、送り出してからいつもドキドキします…。
このバッグを買って下さった方は、喜んでくれるだろうか?
私のバッグはその人の毎日を少しでも輝かせてくれるだろうか?
がっかりさせてしまうことはないだろうか…?

多分、自分でモノを作って販売する人だったら、誰もが持つ想いだと思うのです。

細部にまでとってもこだわって、心をこめて作っています。
楽しい気持ちも伝わるように、かわいいかわいいと思って作っています。
だけど、実際にご購入して下さった方にも、その私の「気持ち」まで伝わるのだろうか…?と。

そんな時にご購入して下さったT様から「バッグを肩に掛けると楽しい!」というお声をいただくと、ああ良かった、ちゃんとバッグは私の気持ちも届けてくれたんだなあ…とほっとします。

T様は、数年前に私がデザインフェスタに出た時に私のバッグと出会って下さったそうです。
その時に私は席を外していたとのこと。
その後も個展などにも来ていただいてたんですって。

そして、ようやくこうやってお声を聞くことが出来ると、ネットショップをして良かった。
ウェブでの発信を続けていて良かったと思います。

T様、ありがとうございました!!

あめ玉がま口バッグ『木琴』
http://www.pu-ku.jp/?pid=80386811

shop_img_05


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます