「これ一つで動物病院通いが出来ます。」

2014-09-10 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

がま口通帳バッグ『ノコちゃん』

140910_02

「がま口通帳バッグ無事に届きました。

しっかりとした作りで、これ一つで動物病院通いが出来ます。

心臓と腎臓を患っている子がいまして、月に一度の定期健診診の為、通院を余儀なくされています。

次回の健診から使わせて頂きます。」

(神奈川県在住・S様)

*PUKU*オンラインショップから、再販売で通帳バッグをご注文していただいた神奈川県のS様から、ご到着のメッセージに嬉しいお言葉と、とっても愛くるしいにゃんこちゃんのお写真をいただきました。

140910_01

モデルのような可愛らしさのにゃんこちゃんですね!
S様のおうちではいっぱいにゃんこちゃん(それにわんちゃんも)いらっしゃるとのこと。
毎月の病院通いはとても大変だと思いますが、少しでも私の通帳バッグで楽になって下さると良いのですが…。

S様、どうもありがとうございます。

※今回S様にご購入していただいた通帳バッグですが、ショップサイトでカード類が「4枚収納可能」のところ「6枚収納可能」との記載ミスがありました。
大変ご迷惑をおかけしました。
先ほど、がま口通帳バッグのページの記載を訂正いたしました。
今後は、このような記載ミス等がないように心がけます。

がま口通帳バッグ『ノコちゃん』
http://www.pu-ku.jp/?pid=67386053

shop_img_05

 


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます