カラフルなお洋服にカラフルなポシェットはいかが?

2014-10-29 | Posted in Voice, 着用画像Comments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

先日、ご近所に住んでいて、あみぐるみでポップな動物を作る、あみぐるみ作家のマシマロケットさんとランチをしました。
ランチのお約束は一週間ぐらい前にしていたのですが、たまたま私がFacebookでアップをした作り途中のアクリルがま口ポーチを気に入っていただいて「会う時に見せて〜!」と言って下さいました。

141028_03

その時の写真がこちらです。

以前からマシマロケットさんは私のバッグを気に入って下さっていましたが、今回のポシェットにはびびっと来た!とのこと。
わー、なんだか解る!!と思いました。
マシマロケットさんがお好きそうな色合い、そして私の作にしてはあまり可愛らし過ぎない黒い顔の羊ちゃんが、マシマロケットさんの動物の世界とリンクします!!
(この色合いは、私が作った中で最もカラフルな生地かもしれません。)

ランチの当日、口金を付けてチェーンを作って仕上げました。
マシマロケットさんにお見せしましたら、そのまま羊ちゃんはお嫁入り決定(*´∇`*)

141028_02

羊さん、嬉しそう!!
そして、マシマロケットさんからは、とびきりの笑顔をいただきました〜〜!!

141028_01

マシマロケットさん、ありがとうございました!!
マシマロケットさんのカラフルなセーターとカラフルなポーチがよくマッチしてます♪

マシマロケットさんとゆっくりお会いするのは久しぶりでしたが、いっぱい喋っていっぱい笑いました!
お仕事の話が中心で、他にも冷えとりソックスのこととかオラクルカードとかタロット占いとか…。

あっという間の3時間でした☆
楽しかった〜!!

shop_img_05


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます