「世界観が詰まったマステは、勿体無くて使えそうもありません」

2017-10-12 | Posted in Illustration, Voice, お客様の声, グッズComments Closed 

今日はマスキングテープをご購入してくださったお客様の声をご紹介します。

嬉しいお声を下さったのは、ヴィンテージビーズなどを使った上品な女性らしいアクセサリーを制作なさっている『Avanzar11(アヴァンサルウンディチ)』のKeikoさん

『Avanzar11(アヴァンサルウンディチ)』さんのアメブロ
https://ameblo.jp/avanzar11/

 

KeikoさんとはFacebookで交流をさせていただいていました。
時折Keikoさんのウォールに登場する猫さんたちのお写真に癒されてました。

Keikoさんは、趣のあるヴィンテージのビーズやパーツなどを使ったアクセサリーを、派手すぎることがない品の良さで仕上げていらっしゃいます。
ちょっとしたお出かけとか、普段使いにもぴったりですが、高級感あるアクセサリーです。

.

Keikoさんからは、メールで嬉しいご感想をいただきました!
今回、ご許可をいただきましたので、ご紹介しますね。

.

マスキングテープ『うさぎ猫セット』

※このお写真2点は、Keikoさんのブログよりお借りしました。
綺麗に撮影をしていただきまして、ありがとうございます!

「金曜日にマスキングテープが届きました!

うさぎさんもねこさんも可愛いです
ゆうもさんの世界観が、ギュギュッと詰まったマステは、勿体無くて使えそうもありません。^^
でも、大切に使いますね。
(どっちなの?と一人ツッコミ状態です。笑)

これからも、ますますのご活躍を応援させていただきます。^^
ありがとうございました♪」

Avanzar11(アヴァンサルウンディチ)デザイナー・Keiko様) 

Keikoさんには私のマスキングテープのことをブログ記事にアップしていただきました。
ご感想の記事はこちらです。

『PUKU(プク)さんのマスキングテープ』
https://ameblo.jp/avanzar11/entry-12314443458.html

.

とっても素敵に書いてくださってありがとうございます〜〜!!
「観賞用」なんてとっても嬉しいお言葉です。
でも、どんどん使ってくださいませ〜〜!!

今回のマステには白黒猫ちゃんも登場するのですが、Keikoさんちの猫さんにちょっと似ている気がしています♪
うちはずっと三毛猫なのですが、白黒猫さんもキリッとしまっていいですね。

.

.

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
乙女ココロ 浪漫ちっく バッグ&雑貨の*PUKU*(ぷく)のバッグデザイナーのゆうもでした!

.

*************************

下の画像をクリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます