羊毛フェルト作家さんの猫柄ミニバッグのコーディネート♪

2017-10-17 | Posted in Voice, 着用画像Comments Closed 

今日は8月に*PUKU* web shopより、タブレットミニバッグをご購入くださったお客様の着用写真をご紹介します。
とっても素敵に着用していただきました♪
9月半ばに撮影させていただきましたのに、ご紹介がすっかり遅くなってしまいました…。

.

のこのこさんの『ノコちゃん』バッグのコーディネート♪

今回、素敵に着用してくださったのは、『羊毛フェルトのまんまることり®』のフェルト作家ののこのこさん
のこのこさんはタブレットミニバッグ『ノコちゃん』をご購入してくださいました。

『ノコちゃん』は*PUKU*でも人気の猫柄なのですが。
女の子の猫ということもあり今まではあまりブルー系では作ってこなかったのです。

珍しく制作した紺色の『ノコちゃん』がのこのこさんの所にお嫁入りするって、なんだかいいですね〜!
のこのこさんには、パステル系の甘めの色などよりもこのお色がとってもお似合いです♪

素敵なコーディネートで着用していただきました!

ショルダーベルトもお買い上げしてくださって、斜めがけしていただいてます。
生地の状態などをチェックさせていただきましたが、毛羽立ちや型崩れもなく、綺麗にお使いしていただいてました!

のこのこさん、いつもありがとうございます!!

 

のこのこさんがお買い求めしてくださったのは、こちらのバッグです。

タブレットミニバッグ『ノコちゃん』
http://www.pu-ku.jp/?pid=121844521
.

手のひらの上のことりちゃん

撮影をさせていただいたこの日は、のこのこさん政策の自作のまんまることりちゃんの新作を見せていただきました!

わわ、小さい〜〜!!
盆栽まで羊毛フェルトで作っているというので驚きです。
写真では細部までわからないと思いますが、小さいながらのこのこさんらしくしっかりしたフォルムです。

作るの大変だろうな…。
こんなに小さいと指をニードルでぷすぷす刺してしまいそう。

のこのこさんは、最近は多肉植物に合わせたことりちゃんも作っていて、そちらもまたすんごい可愛さです!!

のこのこさんの可愛いことりちゃんたちには、今年の秋もデザインフェスタで購入できますよ♪
開催期間は11月11日(土)〜12(日)、ブース番号は【F-494】とのことです。

ずらりと並んだことりちゃんたち、圧巻でしょうね!!

.

.

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
乙女ココロ 浪漫ちっく バッグ&雑貨の*PUKU*(ぷく)のバッグデザイナーのゆうもでした!

.

*************************

下の画像をクリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます