「予想以上に繊細な絵柄でとにかく可愛かったです」

2017-10-09 | Posted in Illustration, Voice, お客様の声, グッズComments Closed 

今日も前回に引き続き、マスキングテープをご注文下さったお客様の声をご紹介します。

嬉しいお声を下さったのは、本格的な革バッグなどを手作りなさっているバッグ作家の『アネモネコロナリア』の関ユリエ様。

『アネモネコロナリア』ホームページ
http://anemonecoronaria.sakura.ne.jp/

 

アネモネコロナリアさんのバッグは、本当に美しくて。
美しいだけじゃなくて凛としてるというのか。
弱々しい美しさじゃなく、かっちりともしていて、懐かしさもあって。
「ハンドメイド」の枠を超えて、でも手作業のこだわりや温かみがあって。
私の憧れです。
いつもツイッターとかホームページバッグを拝見しては、バッグ好きの心がときめいていました。

 

ですので、ご注文をいただいてお名前を拝見した時には「え!?」と思いました!
制作でお忙しいところ、とっても嬉しいご感想を寄せていただきました…。
それも、開封前と後と。感激!!
関さま、ありがとうございます!!

マスキングテープ『うさぎ猫セット』

 

「【開封前】

ツイッターで拝見して一目ぼれでした。
開封してじっくり絵を拝見したいのですがもったいなくてまだ開けられません(笑)
でもでも、大事に使いますね。是非小鳥バージョンも作って頂きたいです~!

そしてポストカードにDMにショップカードまで、とっても可愛く丁寧な作りで勉強にもなりました。
ポストカードもさっそく飾らせて頂きました。

【開封後】

ラベルから既に可愛くて開けるのがもったいなかったのですが貼ってみると
予想以上に繊細な絵柄でとにかく可愛かったです♪
シャビーな風合いに細かなタッチの絵は昔の外国の絵本みたいで、
落ち着いた色 合いの中にも鮮やかさもあって、本当に素敵でした。

動物の毛並みのタッチから花の描き込みまで細かく描かれていて、
こんなに丁寧なマスキングテープは市販では買えない!と思いました。」

『アネモネコロナリア』デザイナー/関ユリエ様)

 

関さま、どうもありがとうございます!!

.

 

アネモネコロナリアさんは、今年の秋はデザインフェスタに出展なさるとのこと。
アネモネコロナリアさんのツイッターを拝見したらこんな素敵バッグをいっぱい出品なさるんですね〜〜!!

【アネモネコロナリアさんのツイッターより】

はあああ、見たい。。。
とっても楽しみです!!
デザインフェスタ、行けるといいなあと思っていますが、個展が近いのでどうなることやら…。

いや!頑張って仕事を進めて、行きます〜〜〜!!

.

.

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
乙女ココロ 浪漫ちっく バッグ&雑貨の*PUKU*(ぷく)のバッグデザイナーのゆうもでした!

.

*************************

下の画像をクリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます