「期待通りでものすごく可愛いです!」

2017-10-06 | Posted in Illustration, Voice, お客様の声, グッズComments Closed 

今日は先日、マスキングテープをご注文下さったお客様の声をご紹介します。

嬉しいお声を下さったのは、刺繍&カルトナージュ作家の井上ちぐさ先生。自由が丘でお教室『アトリエ クレア』を主催なさってます。

『刺繍&カルトナージュ教室 アトリエ クレア』ホームページ
http://atelierclaire.com/index.html

 

ちぐさ先生には、今まで色々なバッグや雑貨をご購入していただいています。
いつもありがとうございます!!

現在、ちぐさ先生はとてもお仕事がお忙しいご様子。
もともと大人気にお教室でお忙しいところ、さらに書籍のお仕事も入っていらっしゃるとのこと。
ちぐさ先生の自由が丘のアトリエで撮影なさった写真もいっぱいのご本のご様子。
早く見せていただきたいですね〜〜!

 

今回は、マスキングテープの到着をお知らせいただいたメールで、嬉しいお声をいただきました。
ちぐさ先生より掲載のご許可をいただきましたので、ご紹介しますね。

.

マスキングテープ『うさぎ2個セット

「ようやく涼しくなってきましたね。
マステ無事届いています。

期待通りでものすごく可愛いです!
きっと大好評ですね(*^^*)

うちの教室はうさちゃんがキャラクターなんで、
これまで色々うさぎのマステを探してたんだけどなかなかピンと来るのがなくって。
今回のゆうもさんの優しいイラストとアンティークな色合いがツボでとても気に入りました。

今後色々使えそうで嬉しくなっています。
ありがとうございました♪」

『アトリエクレア』主催・井上ちぐさ様)

ちぐさ先生、いつもありがとうございます!!

.

光溢れるアトリエに仲間入りするうさぎ

ちぐさ先生のアトリエは、数回お伺いしました。
閑静な住宅街のご自宅のリビングルームのアトリエは、置いてあるものすべてにちぐさ先生のこだわりを感じました。
ちぐさ先生の作品世界そのもののアトリエです。

こちらはちぐさ先生のお教室のキャラクターのうさぎさん🐰のペンスタンド。
前回お邪魔した時に撮影させていただきました!
なんて可愛いんでしょう〜〜!!
刺繍の輪っかをいっぱい背負ってます。

ちぐさ先生のアトリエには、ちょっとアンティークに仕上げた、*PUKU*のオリジナルのうさぎ柄のマスキングテープはぴったりだと思います!
今回よりあのアトリエに仲間入りさせていただくのですね。
ちぐさ先生、いっぱい使ってくださいね♪

.

.

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
乙女ココロ 浪漫ちっく バッグ&雑貨の*PUKU*(ぷく)のバッグデザイナーのゆうもでした!

.

*************************

下の画像をクリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます