「そのバッグ凄いねぇ、とよく声をかけられるんです」

2017-10-04 | Posted in Bag&Zakka, Voice, お客様の声, ボストンバッグComments Closed 

今日は先日、布と革のボストンバッグ『チェロ弾きうさぎ』ショルダーベルトをセミオーダーしてくださったお客様の声をご紹介します。
嬉しいお声を下さったのは、鹿児島県鹿児島市在住・O様です。
O様には、今まで様々なバッグや雑貨をご購入していただいています。
いつもありがとうございます!!

今回は、作品の到着をお知らせいただいたメールで、嬉しいお声をいただきました。
O様より掲載のご許可をいただきましたので、ご紹介しますね。

.

布と革のボストンバッグ『チェロ弾きうさぎ』
革とチェーンのショルダーベルト

「こんにちは^ ^
先ほどバッグ受け取りました
今回も素敵なお品で、使用されていた新発売のマスキングテープも繊細なデザインでとても可愛いらしかったです。

毎度のことながら、ウットリするデザインと丁寧な作りに感激です!
なんて上品で大人可愛いんでしょう!
鹿児島市でもpuku様のバッグを持っていると、そのバッグ凄いねぇ、とよく声をかけられるんです(*^▽^*)
私の宝物です。
この度も本当に温かい、心のこもったお品物、手書きのメッセージ、素敵なお心遣い、ありがとうございました。

とても幸せな気分です。
またよろしくお願いいたします。
オーダー引き受けていただき、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。」

(鹿児島県鹿児島市在住・O様)

O様、どうもありがとうございます!!

O様がセミオーダーしてくださったバッグの画像です。

 

こちらは革とチェーンのショルダーベルト。

O様、いつもありがとうございます!!
今回もとてもお待たせしてしまいまして、大変申し訳ございません…。

.

会話のきっかけになるバッグ

今回、O様が「そのバッグすごいねえ!」とお声をかけられるというエピソードをお知らせいただきました。
とっても嬉しいお言葉です。
O様にとってもお似合いなので、バッグが一段とグレードアップするんだと思います!

 

私も以前、自作のバッグ(試作品ですが)を持っていて、井の頭線でおばあさまに凝視されたことがあります。
どーんと猫の銅版画を真ん中に縫い付けた大きながま口バッグでした。

あまりにもじ〜っと見られるんで、ちょっと恥ずかしかったです^^;
とてもおしゃれなおばあさまでしたので、嬉しくもありました。

電車の中では声をかけられることもあります。
「猫、お好きなんですか?」とか。
「はい、大好きなんです!!」
という感じで猫の話で盛り上がることもあります。

 

会話のきっかけになるバッグなんですねえ…。
それも悪くないかなあと思ってます!

.

.最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
乙女ココロ 浪漫ちっく バッグ&雑貨の*PUKU*(ぷく)のバッグデザイナーのゆうもでした!

.

 

*************************

ランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************

 

*PUKU*ツイッター
@yumo22
https://twitter.com/yumo22

*PUKU*インスタグラム
@puku_bag
https://www.instagram.com/puku_bag/

是非是非フォローをお願いします♪

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
月に2〜3回程度発行をしています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

 

 

〈自己紹介〉

*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。

*PUKU*(プク)は、猫やうさぎなどの動物の絵柄のモチーフの付いた、使いやすく高級感あるバッグや雑貨を販売しているブランドです♪

「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、着物の古布、上質なインポート生地、手染めしたシルクなどを贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。
布花もお勉強していまして、最近はオリジナルの銅版画と布花を組み合わせて、布花コサージュなども作ってます。


ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます