「めちゃくちゃ繊細で可愛いくて‥もうかなり好きです」

2017-09-30 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

東京三鷹 ブックカフェ&ギャラリー 点滴堂企画展
『蝶々とリボン Ⅱ』

*PUKU*も参加しています!!

【開催場所】古本カフェ&ギャラリー 点滴堂
【開催期間】2017年9月20日(水)〜10月1日(日)
【定休日】 月曜・火曜
【開催時間】12:30 – 21:00

点滴堂ホームページ
http://tentekido.info

納品したバッグなど詳細はこちらをご覧下さい。
http://pu-ku.net/archives/5908

今日はマスキングテープをご購入してくださったお客様の声をご紹介します。

嬉しいお声を下さったのは、掌の上の小さな物語アクセサリー ミニチュア雑貨制作・販売『Midget*ミジェット』の大倉陽子さん。

 

『Midget*ミジェット』さんのアメブロ
https://ameblo.jp/kafuumidget/

 

陽子さんとはFacebookやTwitterで交流をさせていただいていました。
Facebookで私の作品を知っていただきまして、今回マスキングテープをご購入してくださったとのこと。

私も陽子さんの作品はFacebookで拝見をしていました。
とにかく小さい〜〜!!そしてすごく女性らしくて可愛らしくて。
小さくて可愛いものは、見ているだけで幸せな気持ちになりますね♪

今回陽子さんは、私のマスキングテープのことをブログ記事にアップしてくださいました。
ご許可をいただきましたので、記事の中から感想を抜粋をさせていただきました。

.

マスキングテープ『うさぎと猫』

※お写真はミジェットさんのブログよりお借りしました。

「今日は楽しみにしていた作品が届きました✨
オリジナル銅版画の猫とうさぎのマスキングテープ!!
めちゃくちゃ繊細で可愛いくて‥もうかなり好きです✨

この猫ちゃん達‥可愛すぎます。
うさぎさんもトランペット吹いてたり走っていたり
開けてノートや手帳のどこかに綺麗に貼って、お披露目したいけど、
まだ勿体無くて開けられません。

しばらく眺めていたい。。。
また貼ったらお披露目します💕

同封してくださったポストカードもまた可愛い🐈
額に入れて飾ります♡」

『Midget*ミジェット』・大倉陽子様)

陽子さん、素晴らしいご感想を、どうもありがとうございます!!
陽子さんのご感想の記事はこちらです。

『芸術品なマスキングテープ』
https://ameblo.jp/kafuumidget/entry-12313091317.html

 

陽子さんは記事の中で、とっても素敵に私のことをご紹介していただいています。
なんだか素晴らしすぎて申し訳ない感じが…。

同梱包しているカードなどのことも、すごくよく書いてくださって…。
嬉しくて涙が出ます〜〜!!

 

乙女ココロをあなたへ。を発行!

そうそう。
今回発送分より*PUKU*の「想い」とかスケジュールなどを書いたニュースレターもどきの【乙女ココロを、あなたへ。】というカードを作り同梱包させていただきました。

今回のは記念すべき1号!

いつか私からの気持ちを書いたカードを、作りたいなぁとず〜っと思ってました。
それでも無精者の私は、なかなか実行できず。

今回はマスキングテープの発送時に一緒に入れたいと、作ってみました。
なんとか出来上がり、1号目を発行。
かなりスッキリしました!

今後は作ったバッグの「ここにこだわってます!」とか新商品のご紹介などをできたらいいな〜と思っています。

 

………………………………………………………………………

【*PUKU*参加イベント】

東京三鷹 ブックカフェ&ギャラリー 点滴堂企画展

『蝶々とリボン Ⅱ』

【開催場所】古本カフェ&ギャラリー 点滴堂
【開催期間】2017年9月20日(水)〜10月1日(日)
【定休日】 月曜・火曜
【開催時間】12:30 – 21:00

点滴堂ホームページ
http://tentekido.info/

………………………………………………………………………

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
乙女ココロ 浪漫ちっく バッグ&雑貨の*PUKU*(ぷく)のバッグデザイナーのゆうもでした!

.

*************************

下の画像をクリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます