「PUKUさんのバッグ、本当に可愛くて集めたいです!」

2016-09-07 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

今日は、セミオーダーで制作をしたミニトートバッグをお届けしたお客様からの、嬉しいメッセージをご紹介します。

嬉しいお声を下さったのは、兵庫県神戸市兵庫区・E様。

ご感想は商品の到着後にメールでいただきました。
以下、ご許可をいただきましたので掲載をさせていただきますね。

 

ミニトートバッグ『ノコちゃん』

 

「ミニトートバッグ届きました!

とっても可愛いくて嬉しいです♪
どの服と合わせようかな~とウキウキしています(*^^*)
またお出掛けしたときにバッグを持った写真を送りますね!

ポストカードもありがとうございます。
PUKUさんのバッグ、本当に可愛くて集めたいです!

またオーダーさせて頂きます。
大阪でのイベントも楽しみにしています♪

ありがとうございました!」

(兵庫県神戸市兵庫区在住・E様)

160907_02

160907_01

160907_03

160907_04

E様、とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!!

どんなお洋服と合わせていただけるのか、考えるとワクワクします。
是非お写真を送ってくださいませ♪

 

お気に入りのジャガード織りの生地

今回E様がセミオーダーしてくださったバッグの生地は、かなり前に購入したものです。
毎年少しずつ使用していき、いよいよ今回のバッグで最後となりました。

今回の生地のように、数年間少しずつ使い続けるというのも、珍しいです。

人気のある生地は1〜2年で終了してしまいます。
また、何年間かはすごく気に入って使っていても、自分の中のブームが終わるともう使いたくなくなってしまうこともあります。

 

このバッグに使った生地は、そんなマイブームに負けることなくコンスタントに使い続けました。

ちょっとレトロな雰囲気のある、パステルカラーの愛らしジャガード織りの化繊生地なのですが、コットンが多く入っていて扱いやすいのです。
なかなかそういう生地にはめぐり合えません。

終了してしまうのは寂しいですが、最後まで使い切れたのは気持ちいいですね。
またこんな生地に出会いたいです。

 

もし、お気に召した生地でのバッグや雑貨のリクエストがございましたら、セミオーダーをしていただくことも可能です。

セミオーダーに関してはこちらに書いてありますので、ご一読ください!
http://www.pu-ku.jp/?mode=f3

 

*************************

下の画像をクリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます