「お気に入りの本にかけて楽しみます。」

2016-09-06 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

今日は、セミオーダーで制作をしたブックカバーをお届けしたお客様からの、嬉しいメッセージをご紹介します。
嬉しいお声を下さったのは、神奈川県横浜市泉区在住・T様。

ご感想はTwitterのメッセージでいただきました。
以下、ご許可をいただきましたので掲載をさせていただきますね。

 

 

ブックカバー『ママに叱られた!』

 

「こんばんは〜。
ブックカバー、仕事から帰ったら届いていました\(^o^)/
なんて可愛いんでしょ〜。
この間、頂いた通帳バックとお揃いのラメ生地に中の水色のお花の生地、合いますね。
そしてペンギンの親子の銅版画が付いている織りの布地は画像通り爽やかな色ですね。
早速、未読のお気に入りの本にかけて楽しみます。今回も素敵な雑貨をありがとうございました。」

(神奈川県横浜市泉区在住・T様)

160906_01
※こちらのお写真はT様のTwitterの投稿よりお借りしました。

 

160906_04

160906_03

160906_02

T様、とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!!

 

お気に入りの生地でお揃いに♪

T様には、今までも何回も*PUKU*の作品をご購入していただいてます。

今回はTwitterのメンションで最初にリクエストのご相談をしていただきました。
その後ショップサイトのフォームから正式にご注文をいただきました。

 

今回セミオーダーを頼んでくださった生地は、T様が前回ショップサイトからご注文をしてくださったポーチと同じ生地を使っています。ファスナーポーチとブックカバーがお揃いって、なんだかいいですよね。

このラメの織り模様の入ったマリンブルーの生地は、昨年から使っています。
かなり人気の生地で、そろそろ終了が近くなっていました。

 

私は生地は2〜3mずつしか問屋さんで購入をしていません。
人気のある生地はそのシーズンか次の年で終了してしまいます。
私が使っている生地はインポートが多く、あまり大量には問屋さんにも入荷しない場合がほとんど。
追加で問屋さんに発注ができないことが多いです。

 

最近はセミオーダーをいただいた時に、生地が「ギリギリでバッグひとつ分だけ残っていた」ということが続きました。
もし、お気に召した生地でのバッグや雑貨のリクエストがございましたら、お早めにセミオーダーしてくださいね。

セミオーダーに関してはこちらに書いてありますので、ご一読ください!
http://www.pu-ku.jp/?mode=f3

 

*************************

下の画像をクリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます