MacBook Airがぴったり!!A4スリムトートバッグ

2016-09-13 | Posted in Voice, 着用画像Comments Closed 

*PUKU*オンラインショップに、あめ玉がま口ポーチ6点を追加しました!
www.pu-ku.jp/

top_160822

 

『乙女ココロ 浪漫ちっく バッグ&雑貨 *PUKU*(プク)』のバッグデザイナーのゆうもです。

オーダーをいただいて作っていたボストンバッグ。
思ったよりも時間がかかってしまい、お客様にもご迷惑をおかけしてしまいましたが。

ようやく今日発送完了!!
ホッとします。

 

今回は旅行に持っていけるような大きめサイズのボストンバッグを作りました。
横幅が45cm、高さが32cmあって、マチも22cm。
こんなに大きなバッグを作ったのは初めてでした。
ひっくり返すまではドキドキでしたが。

なかなかいい感じのフォルムになってました♪
また後日、詳細をご紹介しますね。

 

MacBook Airにもぴったりなバッグ♪

昨日はようやくお客様にセミオーダーのバッグを納品しました!

納品したバッグはA4スリムトートバッグ『青い鳥はすぐそこに』です。

ご購入してくださったのは、私も教えていただいているWEBマーケティング講師の白井佐代子先生。
いつもありがとうございます!!

佐代子先生は小鳥が大好き。
私の作品から、鳥かごを持って小鳥と歩く女性の銅版画をお選び下さいました。

生地はイタリア製のマリンブルー。
この夏に一番人気だった生地です。

ハンドルはこの生地に合わせて、焦げ茶色の牛革にリバティのタナローンを縫い付けるタイプをご提案させていただきました。

また、お入れになる予定が11インチのMacBook Airとのこと。
補強とデザインを兼ねてハンドルと生地にカシメを打ちました。

 

佐代子先生にはとても喜んでくださって、その場でお持ちのMacBook Airを入れて下さいました。
そして、こんな素敵な笑顔をいただきました〜〜!!

160913_05

160913_01

佐代子先生、とってもお似合いです〜〜!!

 

MacBook Airの11インチを入れると、こんな感じになります。

160913_02

160913_03

今回はわかりやすいようにそのままMacBook Airを入れたところを撮影をさせていただきましたが、ソフトケースに入れた状態でもまだ余裕あるサイズでした。

佐代子先生、どうもありがとうございました!!

 

バッグデザイナーのゆうもでした♪

 

*************************

下の画像をクリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************

 

*PUKU*ツイッター
@yumo22
https://twitter.com/yumo22

*PUKU*インスタグラム
@puku_bag
https://www.instagram.com/puku_bag/

是非是非フォローをお願いします♪

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
月に2〜3回程度発行をしています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

 

 

〈自己紹介〉

*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。

*PUKU*(プク)は、猫やうさぎなどの動物の絵柄のモチーフの付いた、使いやすく高級感あるバッグや雑貨を販売しているブランドです♪

「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、着物の古布、上質なインポート生地、手染めしたシルクなどを贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。
布花もお勉強していまして、最近はオリジナルの銅版画と布花を組み合わせて、布花コサージュなども作ってます。


ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます