「とってもかわいくて、まずは飾っています」

2016-08-07 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

今日は、セミオーダーで制作をしたあめ玉がま口ポーチをお届けしたお客様からの嬉しいメッセージをご紹介します。

嬉しいお声を下さったのは、東京都大田区在住のT様。

ご感想をメールでいただきました。
以下、ご許可をいただきましたので掲載をさせていただきますね。

 

 

あめ玉がま口ポーチ『ママに叱られた!』

 

「ペンギンがま口ポーチ、無事届いております
ありがとうございますとってもかわいくて、まずは飾っています
どんなお出かけに連れて行こうかな、と考えつつ
細かい作業、とてもきれいに仕上げて頂いて、ありがとうございました
またどちらかでお目にかかれます日を楽しみにしております」(東京都大田区在住・T様)

160726_01

ポーチの詳細はこちらの記事をご覧下さい。
http://pu-ku.net/archives/3825

T様、とってもとっても嬉しいお言葉を、どうもありがとうございます!!

 

ペンギン好きさんからのセミオーダー

T様は、6月に開催した表参道ギャラリーニイクでの雑貨の仕事塾合同展示会の時に来て下さいました。

私のあめ玉がま口ポーチを気に入って下さったのですが、どのポーチにするかとても悩まれて…。
生地の色は「これが好き」というのが何点かあったのですが、動物の絵柄がなかなか決まりません。

その時に色々と雑談をさせていただき、ペンギンがお好きでペンギングッズを集めていらっしゃるとのことを伺いました。
私も合同展には出品はしていなかったのですが、一点だけペンギンを描いた作品がありましたので、T様にその画像をお見せしました。

そうしたら「このペンギンにします!」とおっしゃって下さり、ペンギンに合わせて生地も決まりました。
それで出来上がったのがこのポーチです。

ペンギンのポーチ、まずは飾ってくださるとのこと。
ペンギンの絵柄と涼しげな生地の色合いで、この暑い日々に室温も体感で少しは下がることを願っています。

T様、嬉しいお言葉をどうもありがとうございました!!
気に入っていただけたご様子で、とっても嬉しいです♪

 

*************************

下の画像をクリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます