「思っていた以上に素敵なバッグで感激」

2015-10-24 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

◆ミニトートバッグ『三日月と鹿』

*PUKU*オンラインショップよりご購入して下さったお客様からの嬉しいメッセージをご紹介します。

151024_01

嬉しいお声を下さったのは埼玉県比企郡在住・I様です。
I様にはミニトートバッグ『三日月と鹿』をご注文していただきました。
http://www.pu-ku.jp/?pid=94570965

以下、I様よりご許可をいただきましたので、ご感想のメールを掲載させていただきますね。

 

「先ほど、受け取りました。
思っていた以上に素敵なバッグで感激です。
ブログで拝見して以来ずっと欲しいと思っていたのでとても嬉しいです。

新作のネットショップでの発表を楽しみにしています。
財布等も販売してくださると嬉しいです。」

(埼玉県比企郡在住・I様)

I様、とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!!

今回、*PUKU*オンラインショップには、数ヶ月ぶりに新作をアップしました。
写真までは撮影出来ていたのですが、なかなかその後の画像加工や商品説明などを考える時間が取れず…。
正直、久しぶりのアップなので、お客様に反応をしていただけるのか?と不安がありました。

でも、今回の嬉しいお言葉で、不安も吹っ飛びました〜〜!!

どうしても作る手を止めてしまうことが怖くて、オンラインショップへの新作の追加を後回しにしてしまっていましたが、オンラインショップはお客様と繋がれるありがたい場所ですものね。

これからはもっと頻繁にアップ出来るように頑張ります♪

 

現在お買い求めしていただけるミニトートバッグは、あと2点です!

 

.
.

バッグデザイナーのゆうもでした!

久しぶりに*PUKU*オンラインショップに新商品を追加しました!
ミニトートバッグです。
http://www.pu-ku.jp/

melma_1544_01

 

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
毎週金曜日頃に発行を予定しています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

 

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

 

〈自己紹介〉

*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。

「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、着物の古布、上質なインポート生地、手染めしたシルクなどを贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。がまぐちバッグを作ることが多いです。


ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます