「いろんな方に、プレゼントしたくなりますね」

2015-10-13 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

今日は*PUKU*オンラインショップより、再販売でご注文して下さったお客様からの嬉しいメッセージをご紹介します。

嬉しいお声を下さったのは大阪市鶴見区在住・K様様です。
K様にはアクリルがま口ポーチ革底『すりすり』、『アルパカ』、『星うさぎ』の3点をご注文していただきました。
お友達へのプレゼントと、ご自分用とのことでした。
7月にご注文をしていただき、約2ヶ月後に完成しました。

ご到着のお声をいただいたのは9月初旬でしたのに、その後現在開催中の京都の個展の制作や搬入、追加納品等の時期と重なってしまったこともあり、大変掲載が遅れてしまいました。
申し訳ございません…。

以下、K様よりご許可をいただきましたので、ご感想のメールを掲載させていただきますね。

151013_01

「昨夜、手元に届きました!!かわいくて、うれしいです。

ラッピングもステキ~!!

カードも、たくさん入れていただき、メッセージ用に使わせていただきます♪
いろんな方に、プレゼントしたくなりますね~

京都での個展、盛況になることを祈りつつ…
わたしも、Getしたいと思います。

ありがとうございました(^◇^)」

(大阪市鶴見区在住・K様)

K様、とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!!

今回K様にご注文していただいたアクリルがま口革底ポーチは、複数でお買い求めしていただくことがとても多いのです。
ご自分用とお友達とかお子様用とか。
生地違い/モチーフ違いで、仲良しさんでお揃いを持つのってなんだか嬉しくなりますよね♪

ちょっと前にテレビで、友達や夫婦の間で、全くお揃いではなくて一部がお揃いでアイテム違いのペアルックが流行ってるっていうのを見ましたが、こういう小物でアイテム違いの「お揃い」を持つのも、とっても楽しいと思います!

今回、プレゼントということで、簡易ラッピングもさせていただきました。
ヘタクソで恥ずかしいのですが…。
また、最近出来たばっかりの*PUKU*オリジナルのミニカードも3組、同封をさせていただきました。

K様はアクセサリーやオリジナルキャラクターを作る作家さんでもいらっしゃいまして、今月19日からの大阪で開催される、てづくり&アートバザールに、友人とコラボで出店をなさるとのこと。
今は制作の佳境でしょうか…?

涼しくなって来ましたが、お風邪などにご注意して、制作を頑張って下さいね!

 

*PUKU*のバッグデザイナーのゆうもでした!

現在、京都で個展を開催中です。
詳しくは下記をご覧下さいね♪

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
毎週金曜日頃に発行を予定しています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

 

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

 

〈自己紹介〉

*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。

「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、着物の古布、上質なインポート生地、手染めしたシルクなどを贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。がまぐちバッグを作ることが多いです。


ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます