「開けるたびにふふっと顔がゆるみそう」

2015-09-18 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

今日は*PUKU*オンラインショップより、セミオーダーでご注文して下さったお客様からの嬉しいメッセージをご紹介します。

嬉しいお声を下さったのは可愛い犬のお洋服のお店『one berry(ワンベリー)』の店主のひとみ様です。
ひとみ様には、長財布『プードル』とお母さまへのプレゼント用にショルダーバッグ横長『マルシェ』をセミオーダーしていただきました。

セミオーダーが立て込んでしまったこともあり、大変お待たせしてしまいました…。
ひとみ様、本当にご迷惑をおかけしました。

 

以下、ひとみ様よりご許可をいただきましたので、ご感想のメールを掲載させていただきますね。

150905_01

 

◆長財布『プードル』
◆ショルダーバッグ横長『マルシェ』

「こんにちは。
長財布とショルダーバッグ届きました。
想像以上に可愛くて、大満足です♪
いつも財布だけ持って、スーパーへ出かけますが、オシャレすぎてもったいないです~~。
表布も気に入っていますが、内布もとても可愛い布を使っていただいて、これは開けるたびにふふっと顔がゆるみそうです♪
今使ってる財布にはカードがぱんぱんになってるので、これを機会にカードを断捨離して、すっきりさせるつもりです。
プードルちゃんが、増えて嬉しいです♪また、お願いしま~~す!!!

ショルダーバッグも可愛くラッピングしていただき、ありがとうございます。
明日、母のもとへ届けたいと思います。」

そして翌日おかあさまにお渡しして下さった時のこともお伝えいただきました。

「今日、母に届けました。
とても喜んでいましたよ~♪
一緒にランチしてたお友達に、見せびらかしてました。
「へぇ~~手作りなぁ~~~すごいなぁ~~~!!!」
「はよ、あんたの財布もみせてあげなぁ~~!!!可愛いやろ~~」(讃岐弁で)ははは笑

明日、女子会(ババ会?笑)があるそうで、持って行って自慢する~~~と言っていました。」

(可愛い犬のお洋服のお店『one berry(ワンベリー)』の店主のひとみ様)

 

ひとみ様、とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!!

ひとみ様には、今までもプードルのがま口バッグやがま口ポーチをご注文していただいています。
私の描いたプードルが、ひとみ様のおうちのプードルのピーチちゃんによく似ていらっしゃるとのこと。
確かに、ブログなどで拝見すると、本当に私が描いたプードルに似ています!

そして、今回はお母さまへのプレゼントにショルダーバッグもお選びしていただきました。
色は茶色で、絵柄はうさぎで、とのリクエストをいただきました。
私が描いたうさぎの絵柄は数種類あるのですが、垂れ耳うさぎ『マルシェ』でしたら、幸せのアイテム四葉のクローバーがいくつも入っていますので、調度良いのでは?とお薦めをさせていただきました。

お母さま、本当によくお似合いです!!
長財布もしっかりと入るショルダーバッグですので、ちょっとしたお出かけなどにもぴったりだと思います。
いつまでも、アクティブにご活動をなさって下さいね!!

ひとみ様、お母さま。気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました!!

 

*PUKU*のバッグデザイナーのゆうもでした!

 

京都二条通の『ONO* Atelier & Space』での*PUKU*個展

※私は9/24〜27の期間、京都に滞在します。
ギャラリーには24日は17時から19時ぐらいまで
25〜26日は16時から19時ぐらいまで
27日は13時〜15時ぐらいまで在廊予定です!

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
毎週金曜日頃に発行を予定しています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

 

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

 

〈自己紹介〉

*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。

「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、着物の古布、上質なインポート生地、手染めしたシルクなどを贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。がまぐちバッグを作ることが多いです。


ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます