パステルカラーのロマンチックボストンバッグ

2014-11-23 | Posted in Bag&Zakka, ボストンバッグComments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

ようやくようやく…!!
出来上がりました、ボストンバッグ♪

以前の記事で、みちくさアートラボさんの「プロ教わる雑貨写真講座」に参加したことを書きましたが。
その時に撮影したボストンバッグですが、あの時には内布がまだ付いていませんでした。

あの写真講座の後、底の付け方が気に入らなくて底を取ったのですが。
見ているうちに他にあれこれ気に入らないところが出て来て、思い切ってバッグを解体して作り直すことにしました。

同時進行でもうひとつのバッグも作っていまして、それがようやく出来上がりました…!!

141123_01

このふたつのバッグは、夏の大阪・雑貨店カナリヤさんでの個展で出品したボストンバッグよりも高さと幅を1センチずつ短く、まちを5センチ細くしました。

手前のボストンバッグはこの記事のバッグと同じ生地と同じ版の銅版画を使っています。
ただ、革が終わってしまったので違う革、あとファスナーを金具と同じアンティークゴールドで金属製にしました。

このバッグも苦労があれこれありました…。
でも、出来上がってしまえば気分はすっきり!

出来上がったのが午後だったので、今日は夫のデスクでの撮影。
明日晴れたら外で撮影しようと思ってます。

今日の影中にはこんなお邪魔虫が…。

141123_02

カノンちゃんでした♪
カノンはいい子なので、作品撮影中に、絶対に作品に触れないのですよー。

shop_img_05


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます