本日21時web shopにアップ!乙女のトートバッグ猫柄

2019-05-31 | Posted in Bag&Zakka, トートバッグComments Closed 

5月31日(金曜日)21時頃 *PUKU*オンライショップに追加する乙女のA4トートバッグ『猫とスミレ』の詳細写真をアップしました!
http://www.pu-ku.jp/

.

乙女のA4トートバッグ『猫とスミレ』

乙女のA4トートバッグ『猫とスミレ』
35,000円(税込 37,800円)

本体には柔らかな色合いのミントグリーンの生地を使いました。横糸に金ラメが入って華やかさもあります。

合わせた牛革は自然な皺加工がされたゴールドです。
とても品のいい組み合わせです。
銅版画は、スミレの前で振り返る猫を描いた銅版画『猫とスミレ』です。MOKUBAのリボンレースを二重にミシンで縫い付け、ビーズをみっちりと手縫いしてあります。
.
.

今回のバッグには牛革をあちこちに使っています。

バッグの底やハンドル以外にも、コーナー、入れ口、開閉のかぶせなどなど。汚れやすい部分をこの革が守ります。

底にはゴールドの底鋲を留めています。汚れが付きにくいです。

マチの下部にも牛革を使いました。

バッグの開閉はレトロな雰囲気でゴージャスな飾りのついたゴールドのヒネリ金具を使用しています。

ヒネリ金具の裏側はこんな感じです。

バッグの入れ口にも革を使用。サイドにはポイントでカシメを打ちました。

ハンドル部分にも牛革を使いました。ハンドルの裏側にはリバティを貼っています。リバティはほつれにくいように生地に加工を施しています。

愛らしい花柄のコットンツイル。

内ポケットは合計3口。16cm×12cmのベタポケット、深さ12cmのタックポケット、その横にもポケットが付いてます。

.

今日ご紹介した乙女のA4トートバッグ『猫とスミレ』は、*PUKU*オンラインショップに、5月31日(金曜日)21時 頃に追加します!!
http://www.pu-ku.jp/


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます