新作!乙女のトートバッグ『マーシャの薔薇』詳細

2019-05-30 | Posted in Bag&Zakka, トートバッグComments Closed 

5月31日(金曜日)21時頃 *PUKU*オンライショップに追加する乙女のA4トートバッグ『マーシャの赤い薔薇』の詳細写真をアップしました!
http://www.pu-ku.jp/

.

乙女のA4トートバッグ『マーシャの赤い薔薇』

乙女のA4トートバッグ『マーシャの赤い薔薇』
35,000円(税込 37,800円)

本体には今年流行のイエローにのラメの入った大きな花柄が入った生地を使いました。花はグレーに見えますが、シルバーの濃淡です。ゴージャスでとても上品。さすが、ハイブランドのヨーロッパ製の生地ですね。

薔薇の中に佇むうさぎを描いた銅版画『マーシャの赤い薔薇』です。MOKUBAのリボンレースを二重にミシンで縫い付け、ビーズをみっちりと手縫いしてあります。

.
.

今回のバッグには牛革をあちこちに使っています。

バッグの底やハンドル以外にも、コーナー、入れ口、開閉のかぶせ蓋の部分などなど。汚れやすい部分をこの革が守ります。

底にはゴールドの底鋲を留めています。汚れが付きにくいです。

マチの下部にも牛革を使いました。

バッグの開閉はレトロな雰囲気でゴージャスな飾りのついたゴールドのヒネリ金具を使用しています。

ヒネリ金具の裏側はこんな感じです。

バッグの入れ口にも革を使用。サイドにはポイントでカシメを打ちました。

ハンドル部分にも牛革を使いました。ハンドルの裏側にはリバティを貼っています。リバティはほつれにくいように生地に加工を施しています。

バッグの裏地はカーキの幾何学模様のコットンツイルです。

内ポケットは3口。16cm×12cmのベタポケット、深さ12cmのタックポケット、その横にもポケットが付いてます。

.

今日ご紹介した乙女のA4トートバッグ『マーシャの赤い薔薇』は、*PUKU*オンラインショップに、5月31日(金曜日)21時 頃に追加します!!
http://www.pu-ku.jp/

明日は乙女のA4トートバッグ『猫とスミレ』の詳細をご紹介します。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます