本日21時web shopにアップ!ファスナートート猫と鈴蘭

2019-07-26 | Posted in Bag&Zakka, トートバッグComments Closed 

7月26日(金曜日)21時頃 *PUKU*オンライショップに追加するB5横型トートバッグ『猫と鈴蘭』の詳細写真をアップしました!
http://www.pu-ku.jp/

.

B5横型トートバッグ『猫と鈴蘭』の詳細

B5横型トートバッグ『猫と鈴蘭』

B5サイズが楽々入る(A4も入りますがファスナーが閉まらなくなります)とても使い勝手のいいファスナータイプのトートバッグです。
小ぶりに見えて収納量があるので、お仕事やお稽古事など出番が多くなること間違いなしです!
本体に使った生地は麻が入った化繊にアンティークな雰囲気の花束が描かれているヨーロッパ製です。

紅茶染したシルクに銅版画専用インクで刷った銅版画は、ハグしあう子猫たちを描いた銅版画は『猫と鈴蘭』です。
MOKUBAのリボンレースで縁取り、丸大ビーズを一個ずつ手縫いで縫い付けました。
.

合わせた牛革は濃紺で自然な感じな皺加工が入ったとても品があります。底にはゴールドの底鋲を留めています。汚れが付きにくいです。

ゴールドの金具には本金が入ってますので高級感があります。

ハンドルの裏にはほつれにくい加工を施したリバティを使っています。裏が見えても可愛いです。

ファスナー開閉部分を上から見ました。

ファスナーの引き手はアンティーク調。

ファスナーの下止めには牛革を使用しています。

裏地は紺色に細かな花柄のコットンツイルです。

20cm×12cmのベタポケッと深さ15cmのタックポケットとその横のカードポケットでポケットは合計3口。
底板は取り外しが可能です。

.

今日ご紹介したB5横型トートバッグ『猫と鈴蘭』は、*PUKU*オンラインショップに、7月26日(金曜日)21時頃に追加します!!
http://www.pu-ku.jp/


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます