iPhoneケース 5/5S用

2014-08-22 | Posted in Illustration, グッズComments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

2014年7月下旬に大阪の『雑貨店カナリヤ』で開催した個展に出品した作品をご紹介しています。
今日は*PUKU*のiPhoneケースをご紹介します。

iPhoneケース 5/5S専用

140822_01

イラストは6種類あります。

140822_02

白いポリカーボネートのケースに、シルクに刷った銅版画をプリントしました。
工業用のプリンターでプリントしているのですが、ふんわり柔らかで良い雰囲気のケースになりました!

このiPhoneケースは5か5S専用なんですが、私のiPhoneは4Sなんですよ…。
使えないのが悲しい。
でも、この秋にはiPhoneの6が出るということですね。
iPhone6は買いたいなあ。

 

shop_img_05


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます