大森・ファーストライト『作家ザッカフェ』無事終了しました!!

2014-06-26 | Posted in 未分類Comments Closed 

大森・Gallery FIRSTLIGHT(ファーストライト) でのグループ展『作家ザッカフェ』 は、昨日無事終了しまして、搬出を済ませて来ました。
皆様、どうもありがとうございました~~!!

140626_01
※企画のEQUIPさんのブログから写真をお借りしました。

今回のグループ展『作家ザッカフェ』は、長年一緒に頑張って来た銅版画の作家友達からお声をかけていただきました。
バッグや雑貨を作ることが本業になってから、絵の仲間と何かを一緒にやることが少なくなっていました。
今回久しぶりに絵を本業とした作家さんたちと一緒にイベントに出させていただいて、改めて思いました。

「やっぱり絵って良いなあ!!」

絵があると生活が潤うんだなあ。
絵だけじゃなくて音楽も。
お茶の時間も。

なくても生きてはいけるんだけど、ある方がずっと楽しい。
そういうものがある世の中で生活をしていきたいな。
なんてことを思いました。

皆様、本当に本当に、ありがとうございました!!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます