超キュートな!!紫陽花の布花コサージュ♪

2016-06-24 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

今日は、表参道ギャラリーニイクさんでの雑貨の仕事塾合同展『可愛い生活』で、布花コサージュを購入して下さったお客様がアップして下さったブログ記事をご紹介します!

 

超キュート♪ 紫陽花の布花コサージュのお写真!!

ご購入していただいたのは、紫陽花の布花コサージュ『火の鳥』です。

ブログにとっても嬉しい記事をアップして下さったのは、大人気のカルトナージュ教室『アトリエ CUUTO(キュート)』主催で、カルトナージュ作家/フォトスタイリストの井上ひとみ先生です。

以下、ご許可をいただきましたので、ブログ記事とお写真をご紹介させていただきますね♪

まず、この素晴らしいお写真をご覧下さいませ〜〜!!

160624_01

ううう、なんて美しいのでしょうか…!!

井上ひとみ先生作のカルトナージュの宝石箱に、私の布花コサージュが愛らしくおさまっています!!

表参道「可愛い生活」展から私が連れ帰ってきたのはこちら。
ゆうもさんの銅版画のブローチ。
こちら、布花もゆうもさんの手づくりだそうで、
資材調達から仕上げまで、家内制手工業すぎます、ゆうもさん∑(゚Д゚)

ひとみ先生。
そうなのです、布花を始めてからますます家内制手工業が拍車かかってます…。

染めたり生地を糊したりお花に組んだり。
布花は中毒状態でやめられない/止まらない!ですぅ…。
でも、こんなに愛らしいカルトナージュボックスに納めていただいたお写真を拝見すると。
「ああ、作って良かった!!可愛いモノは正義!!」と思います♪

 

ひとみ先生のブログの記事は下記の通りです。
合同展示会の様子を、とっても詳しくご紹介していただいてます!!

『悩みまくって、銅版画のブローチと、おりづるのイヤリングをお迎え(^▽^;) 』
http://ameblo.jp/etreunchou/entry-12170951836.html

ひとみ先生。
お忙しいところ足を運んでいただいた上に、とっても嬉しい記事をアップして下さって、ありがとうございます〜〜!!

 

紫陽花の布花コサージュ『星うさぎ』

さて、上記でご紹介いたしました布花コサージュですが。
紫陽花の布花コサージュ『星うさぎ』を、*PUKU*オンラインショップで近日中にご紹介をさせていただく予定です。

*PUKU*オンラインショップ
http://www.pu-ku.jp/

160624_02

早くアップしないと紫陽花の季節が終ってしまう…!!

他の布花コサージュ4点と一緒に、近日中にアップする予定です。
お楽しみにして下さいね!!

 

バッグデザイナーのゆうもでした♪

 

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
月に2〜3回程度発行をしています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

 

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

 

〈自己紹介〉

*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。

「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、着物の古布、上質なインポート生地、手染めしたシルクなどを贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。

*PUKU*(プク)は、猫やうさぎなどの動物の絵柄のモチーフの付いた、使いやすく高級感あるバッグや雑貨を販売しているブランドです♪


ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。

 


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます