「職場で使うのがもったいなくなってきました」

2016-01-07 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

トートバッグA4サイズ『ファンファーレ』

今日は、バッグを購入して下さったお客様からの嬉しいメッセージをご紹介します。

160106_02

嬉しいお声を下さったのは埼玉県越谷市・H様です。
H様にはトートバッグA4サイズ『ファンファーレ』をご購入していただきました。

12月下旬に納品しまして、掲載のご許可をいただきましたが、アトリエのリフォームに年末年始が重なってしまい、年を越しての掲載となってしまいました…。

 

以下、H様からのご感想のメッセージを掲載させていただきますね。

「ゆうもさん こんにちは。
昨日バッグを受け取りました。
とってもとっても可愛いですー!
このチェック素敵ですね。
ファンファーレともぴったり!
裏地も好みです^ ^
早速職場に持ってきて、うきうきで使っていますが、職場で使うのがもったいなくなってきました笑
こないだお作りいただいたファンファーレのがま口バッグとこれを娘と一緒に持ってもいいかもしれません♫
私にもサンタさんが来てくれたようで嬉しいです。
お取り置きいただいて本当に良かった!
ゆうもさん、素敵なバッグをありがとうございました。」

(埼玉県越谷市・H様)

H様、とっても嬉しいお言葉を、ありがとうございます!!

H様はクラリネットを吹くうさぎの銅版画『ファンファーレ』を気に入って下さって、秋にはお花のがま口バッグをセミオーダーしていただきました。
今回は、クラシカルな雰囲気のがま口バッグと違って、使い勝手の良いA4サイズのトートバッグをご購入していただきました。

H様はブログやメルマガを見てこのバッグを気に入って下さり、ご連絡をいただきました。
それで、年末の八丁堀のイベントの時にお取り置きをさせていただきました。

このバッグの生地は数年前に購入しまして私もお気に入りの生地です。
とっても手触りの良いフランネル。
ファンファーレのうさぎさんとはとても相性がいいと思います!
すごく喜んでいただけて、感激です。

H様、いつもありがとうございます♪

 


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます