「大人の可愛らしさのある素晴らしい雰囲気のバッグ」

2015-08-20 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

今日は*PUKU*オンラインショップより、セミオーダーでご注文して下さったお客様からの嬉しいメッセージをご紹介します。

嬉しいお声を下さったのは山梨県甲斐市在住のO様です。
O様には、ボストンバッグ大『春の空気』を、再販売でのご注文をしていただきました。
http://www.pu-ku.jp/?pid=86043156

そして、2ヶ月以上お待たせして、完成品をお送りしてから間もなく。
委託ショップさんからお花のがま口バッグ『どんぐりころころ』のご購入もしていただいたとのご連絡もいただきました。

以下、O様よりご許可をいただきましたので、ご感想のメールを掲載させていただきますね。
150819_01

 

◆ボストンバッグ・大『春の空気』
◆お花のがま口バッグ角型『どんぐりころころ』

「今晩は!ご連絡が遅くなりましたが、
バッグは一昨日無事に到着致しました。
大きさも十分で、美しい猫さん達の
銅版画にすっかり魅了されてしまいました。

現在我が家にはペットはいないのですが、
家族が猫好きだった為か、子供の頃には
常に傍らには猫が居た記憶があります。

こちらのバッグを拝見した時、
そんな楽しかった猫とのひと時を
懐かしく思い起こしました。
もしかして、ちょっと不機嫌?と思わせる様な
気まぐれな猫さん達の表情が本当に可愛らしく、
愛おしい感じが大好きです。

インテリアファブリックを思わせる
落ち着いた雰囲気の生地や、
少しパール掛かったミルクティーを思わせる様なお色の
レザーなど、本当に素敵ですね~。
地味になりすぎず、かといって
派手ではない大人の可愛らしさのある
素晴らしい雰囲気のバッグだと思いました。

それから可愛らしい猫さんのポストカードや
グリーティングカードの数々の
おまけを頂戴致しまして、有難うございました。
お心遣いに感謝致します。

実は先日神戸のアトリエシードさんからも、
森様の角型の花のがま口バッグ/
どんぐりころころを購入させて頂きました。
秋冬用にと購入したのですが、
使い勝手が非常に良さそうなので、
春夏用に明るめのお色のものも
もう一つ購入させて頂こうかと検討中です。

この度は大変お世話になりまして、
本当に有難うございました。
これからもずっと拝見させて頂きますね。
次のご縁も楽しみにしております。
まだまだ残暑厳しい毎日ですが、
お体に留意されて、創作されて下さいませネ。
それでは、また(^▽^)/ 」

(山梨県甲斐市在住・O様)

 

O様、とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!!

今回制作をしたボストンバッグ『春の空気』は、生地がクレーの絵のような柄のジャガード織りで、とても気に入っていました。
角度によって生地の色が違って見えるというちょっと変わった生地でもあります。
でも、シルクが入っているせいもあって少し生地が繊細です。
使いたいけど、どうしようか悩みましたが。
生地に加工をすることで、弱さを克服することが出来ました。
一手間がかかりますが、いいバッグになってくれて良かった♪

私の銅版画で、O様は幼少時に暮らしていた猫ちゃんのことを思い出して下さったとのこと。
このボストンバッグと共に、想い出の猫ちゃんたちとも旅をしていただけると嬉しいな
ーと思います。

また、委託ショップさんからお買い上げしていただいたお花のがま口バッグ・角型『どんぐりころころ』も、大人の女性にぴったりなシックなジャガード織りの生地を使っています。
秋口にブーツなどに合わせていただいたら、とても素敵だと思います。

O様、気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました!!

 

*PUKU*のバッグデザイナーのゆうもでした!

 

 

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
毎週金曜日頃に発行を予定しています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

 

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

 

〈自己紹介〉
*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。
「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、着物の古布、上質なインポート生地、手染めしたシルクなどを贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。がまぐちバッグを作ることが多いです。
ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます