本日(22日)21時よりインスタライブを開催します!

2023-12-22 | Posted in News, お知らせComments Closed 

毎年恒例のクリスマス限定バッグセットの販売をスタートしました!
今回販売をするクリスマスのバッグセットは下記の3通りです。

🎄ブルーグレーの花柄ジャガードの乙女のトートバッグ(ファスナー)『ファンファーレ』と刺繍リボンのショルダーベルトのセット
(即納・限定数 1)

🎄黒にピンクの小花ジャガードの乙女のトートバッグ(ファスナー)『仲良し』と刺繍リボンのショルダーベルトのセット
(即納・限定数 1) sold out

🎄表地・裏地・銅版画の組み合わせが選べる受注制作のバッグセット
(納品は1月末・限定数 3)

の合計5点となります。
価格は全て税・ゆうパックの送料込みで49,500円となります。

販売は12月25日(月)23時59分までです

下記URLのPUKU web shopより販売しています。

【PUKU web shop】
https://www.pu-ku.jp/

詳細はこちらのURLをご覧ください。
http://pu-ku.net/archives/10597

クリスマス限定バッグセット、販売中!

先週、PUKUのクリスマス限定バッグセットの販売を開始しました。

詳細は下記のURLをご覧くださいね。
http://pu-ku.net/archives/10597

 

販売中のバッグをご紹介します。

乙女のトートバッグ(ファスナー)『ファンファーレ』セット

生地はブルーグレー地にイエローや紺色でお花がふんわり描かれたジャガード織です。
落ち着いた色合いのキャメルの革と合わせました。

乙女のトートバッグは開閉にヒネリ金具を使うことも多いのですが、今回はファスナーの開閉にしました。革を多用しているので高級感があります。

 

今日はご購入いただいた後にコーディネートの参考になるように、私のお洋服と合わせて写真を撮影しました。

こちらは黒系のチェックのブラウスとふんわりしたドット柄のギャザースカートと合わせてみました。
さすがブラック、バッグの存在感がよく出ます。きちんと感も出ますね!

こちらはリバティのワンピースと合わせてみました。

はっきりした花柄のワンピースなのでちょっとうるさい感じかな?でもコートやカーディガンなど無地のものを合わせたら、いい感じになるのではなりそうです。

ご注文はこちらから(限定1個)
【乙女のトートファスナー・うさぎセット】
https://www.pu-ku.jp/?pid=178598086

こちらのバッグはすぐにお届けができます。

 

ありがたいことにこちらのバッグは完売いたしました!

ピンク系の小花柄のジャガード織にブラックの牛革を合わせた乙女のトートバッグです。お迎え、ありがとうございます。

このバッグをご検討くださった方。
こちらは『受注制作枠』(限定3個)でご注文いただくことは可能です。
表地・裏地の組合せ、銅版画の絵柄を8種類からお選びいただけます。

ご注文はこちらからです。
【受注制作・乙女のトートファスナーセット】
https://www.pu-ku.jp/?pid=178598259
※2023年1月末のお届けです

 

本日(22日)21時よりインスタライブを開催します!

今週もインスタライブ!
22日(金)21時より開催をいたします。

今回ご覧いただくのはクリスマス限定のバッグセットのブルーグレーにキャメルの革のタイプ。
セミオーダー枠についてのご説明もさせていただきますね。

他に来年の活動のことなどもお話しようと思います

こちらの下記のインスタのPUKUのアカウンから。21時よりスタート!

🍀Instagram @puku_bag🍀

https://www.instagram.com/puku_bag/

それではみなさまのお越しをお待ちしています🌹

 

クレジットカードをお使いのお客様へ

安全にお買い物していただくためにPUKU web shopもセキュリティを強化するために『3Dセキュア』を導入しました。

クレジットカードをご利用いただく際、今までのカード番号とセキュリティコード以外に「クレジットカード会社の専用サイトのパスワード」あるいは「スマートフォンのSMSに届くパスワード」(カード会社によって違います)などを入れていただく必要があります。

お客様のお買物にはご不便をおかけしてしまいますが、最近クレジットカードによる詐欺がとても多いので、このような対策をさせていただきました。
ご了承くださいませ。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます