本日(14日)20時よりインスタライブを開催します!

2023-12-14 | Posted in News, お知らせComments Closed 

今年も毎年恒例のクリスマス限定バッグセットの販売をいたします!!
今回販売をするクリスマスのバッグセットは下記の3通りです。

🎄ブルーグレーの花柄ジャガードの乙女のトートバッグ(ファスナー)『ファンファーレ』と刺繍リボンのショルダーベルトのセット
(即納・限定数 1)

🎄黒にピンクの小花ジャガードの乙女のトートバッグ(ファスナー)『仲良し』と刺繍リボンのショルダーベルトのセット
(即納・限定数 1)

🎄表地・裏地・銅版画の組み合わせが選べる受注制作のバッグセット
(納品は1月末・限定数 3)

の合計5点となります。
価格は全て税・ゆうパックの送料込みで49,500円となります。

販売スタートは12月15日(金)21時です!

下記URLのPUKU web shopより販売します。

【PUKU web shop】
https://www.pu-ku.jp/

詳細はこちらのURLをご覧ください。
http://pu-ku.net/archives/10597

※販売開始時間になりましたら、ショップサイトのトップページにバッグをアップします。それまでは商品はリンクしていません。

 

 

本日(14日)20時よりインスタライブを開催します!

上記のクリスマス限定バッグセットの販売はいよいよ明日🎄
今はショップページを作ったり、メールマガジンや LINE公式の配信などを頑張ってます。

そしてそして!
販売前日の本日は20時よりインスタライブを開催します✨

バッグは動画で見ていただいた方がわかりやすくて(バッグに限らないですけどね、お洋服でもなんでも)。
大きさの感じや生地や革の雰囲気などなど、静止した写真よりは動画の情報量はすごいですよね。

刺繍リボンのショルダーベルトも刺繍リボンは愛らしいし、革がかっこいいので、是非ともご覧いただきたいです。

気になることなどありましたら、なんでもコメントでご質問下さいね。

こちらの下記のインスタのPUKUのアカウンから。20時よりスタート!

🍀Instagram @puku_bag🍀

https://www.instagram.com/puku_bag/

それではみなさまのお越しをお待ちしています🌹

 

クレジットカードをお使いのお客様へ

安全にお買い物していただくためにPUKU web shopもセキュリティを強化するために『3Dセキュア』を導入しました。

クレジットカードをご利用いただく際、今までのカード番号とセキュリティコード以外に「クレジットカード会社の専用サイトのパスワード」あるいは「スマートフォンのSMSに届くパスワード」(カード会社によって違います)などを入れていただく必要があります。

お客様のお買物にはご不便をおかけしてしまいますが、最近クレジットカードによる詐欺がとても多いので、このような対策をさせていただきました。
ご了承くださいませ。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます