クリスマス限定バッグセットの販売は12/15に決定!

2023-12-09 | Posted in News, お知らせComments Closed 

クリスマス限定バッグセットの販売は12/15に決定!

各種SNSで少しずつお見せし、メルマガやLINE公式で告知をいたしましたが。
今年も毎年恒例のクリスマス限定バッグセットの販売をいたします!!

クリスマス限定のバッグは
『乙女のトート・ファスナータイプ』です。

販売スタートは12月15日(金)21時です!

下記URLのPUKU web shopより販売します。

【PUKU web shop】
https://www.pu-ku.jp/

※販売開始時間になりましたら、ショップサイトのトップページにバッグをアップします。それまでは商品はリンクしていません。

 

今年のクリスマス限定バッグには写真の刺繍リボンのショルダーベルトをお付けします!

このショルダーベルトの太さは3cm。肩掛けできる長さのベルトです。
一番長い状態で87cmなので斜めがけするには少し短いかな…。

刺繍リボンは『TRIP UTOPIA(トリップユートピア)』さんでご購入させていただきました。

牛革はバッグと同じものを使っています。
愛らしい刺繍リボンとかっちりした革との相性はとってもいいですよね!

 

販売するアイテムをまとめますね。

【乙女のトートバッグ(ファスナー)と刺繍リボンのショルダーベルトのセット】

すぐに納品できる完成品のバッグセット(限定数 2)
銅版画の絵柄と裏地が選べる「カスタムできる受注枠」(限定数 3)の合計で5点をご用意しました。
(受注枠の納品は2024年1月末になります。)

以下、完成品の写真をお見せします。

 

乙女のトートバッグ(ファスナー)『ファンファーレ』

こちらは乙女のトートバッグ(ファスナー)『ファンファーレ・うさぎ』です。

生地はブルーグレー地にイエローや紺色でお花がふんわり描かれたジャガード織です。
落ち着いた色合いのキャメルの革と合わせました。

A4ファイルも13インチのノートブックパソコンも余裕で入るたっぷりサイズです!

銅版画モチーフの絵柄は、トランペットを演奏するうさぎを描いた『ファンファーレ』です。優しい音色のうさぎさんのトランペットが演奏されると、その場所は春になりお花が咲き誇ります。

乙女のトートバッグは開閉にヒネリ金具を使うことも多いのですが。
今回はリクエストの多いファスナーの開閉にしました。
ファスナーのサイドに革を使っていますので、高級感があります。

牛革の持ち手は革の中に太い紐が入った丸手なので持った時に手に優しいです。
底やコーナー、マチの下部にも牛革を使用しています。

バッグのサイドのDカンに刺繍リボンのショルダーベルトのナスカンを取り付けました。
牛革と大きめのベルトの金具によりハードな印象になり、刺繍リボンの愛らしさとのバランスがとてもいいですよね!

※斜めがけをするのでベルトの長さを変更して欲しいという場合は、ご購入の際に備考欄かメールでお知らせくださいませ。

 

乙女のトートバッグ(ファスナー)『仲良し』

こちらは乙女のトートバッグ(ファスナー)『仲良し』です。

生地は黒地にピンク系の小花が描かれたジャガード織です。
黒い牛革と合わせて、昭和レトロな雰囲気になっています。

銅版画モチーフの絵柄は、兄妹猫を描いた『仲良し』です。尻尾の先までちょこんと繋がっている猫ちゃんたち。窓際の机の上でお母さんの帰りを待っているのでしょうか。

入れ口のファスナー部分です。ブラックな革は大人の女性にピッタリ。

サイドのDカンに刺繍リボンのショルダーベルトのナスカンを通しました。
ベルトの長さは76cmから88cmなので肩掛けにちょうどいい長さとなっています。

※斜めがけをするのでベルトの長さを変更して欲しいという場合は、ご購入の際に備考欄かメールでお知らせくださいませ。

 

今回販売するバッグは下記の3種です

今回販売をするクリスマスのバッグセットは下記の3通りです。

◎ブルーグレーの花柄ジャガードの乙女のトートバッグ(ファスナー)『ファンファーレ』と刺繍リボンのショルダーベルトのセット
(即納・限定数 1)

◎黒にピンクの小花ジャガードの乙女のトートバッグ(ファスナー)『仲良し』と刺繍リボンのショルダーベルトのセット
(即納・限定数 1)

◎表地・裏地・銅版画の組み合わせが選べる受注制作のバッグセット
(納品は1月末・限定数 3)

の合計5点となります。
価格は全て税・ゆうパックの送料込みで49,500円となります。

 

クリスマス限定バッグセットの販売開始は12月15日(金)21時です。
下記URLのPUKU web shopでお待ちしています!

PUKU web shop
https://www.pu-ku.jp/

※販売開始時間になりましたら、ショップサイトのトップページにバッグをアップします。それまでは商品はリンクしていません。

 

発売前日の12月14日(木)20時にはインスタライブも開催予定です!
またお知らせをしますのでこちらもよろしくお願いします。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます