1月26日21時にPUKUの福袋を販売します!

2024-01-25 | Posted in News, お知らせComments Closed 

2024年になりましたね。
こんな遅い時期ですが、今年第一回目の投稿となります😅
今年もよろしくお願いします。

1月1日の地震。
うちは神奈川県なので、ほとんど揺れは感じなかったのですが。みしっみしっと嫌な感じの音がしたのがいつもの小さな地震と違いました。

その後ニュース番組で北陸の方面で激しい地震があったのを知りました。被災した地域の方を思うと、胸が苦しくなりました…。

被害に遭われた方々の生活が1日でも早く平穏に戻りますように。
心からお祈り申し上げます。

 

1月26日21時にPUKUの福袋を販売します!

昨年販売して大変ご好評をいただいたPUKUの福袋を今年も販売します!!

1月26日(金)21時より下記URLのPUKU web shopより販売スタートです!

🍀PUKU web shop🍀
https://www.pu-ku.jp/

 

福袋は商品数が多いので商品ページを作成するのが大変なので。当初はメインになるバッグを一点のみお見せして、あとはシークレットの予定でしたが。

販売するバッグや雑貨を色々組み合わせて福袋の準備をしているうちに、せっかく作ったバッグや雑貨を「どうせだったらお好きな人に選んでいただきたいなあ…」と思うようになりました。

それで中身はお見せして販売することにしました。いつもの商品ページのような詳しいご説明は省略させていただきますが…。

 

こちらはトートバッグ『木琴』のセット。
ぺたんこショルダーバッグ(ワークショップ用の試作品)やミニトートバッグ、ミニブローチ、マステ、ポストカードです。

 

こちらはウール生地の封筒型ショルダーバッグ『猫と葡萄』セット。
このバッグには斜めがけできる牛革のショルダーベルトがセットになってます。
他にPUKU生地のミニトートバッグ、印鑑ケース、マステ、ポストカード。

 

こちらはアクリルがま口バッグ『羊』のセット。
うさぎの布花コサージュ入りなので華やか✨
他にPUKU生地のミニトートバッグ、印鑑ケース、マステ、ポストカード。

…こんな感じのセットになってます。全部で11セット作りました。
価格は税・ゆうパックの送料込みで11,000円です。

ざっと入れたものを計算したところ入ってるセットによって違いますが、17,000円から20,000円分ぐらいかな?
かなりお得なセットになってますよ^^

1月26日(金)21時より下記URLのPUKU web shopより販売スタートです!

🍀PUKU web shop🍀
https://www.pu-ku.jp/

 

ご決済について

昨年末よりPUKU web shopのセキュリティを強化するために『3Dセキュア』を導入しました。
そのことによりご決済時にクレジットカードを使うときに、カードの種類によってはセキュリティに引っかかってしまう可能性があります。

昨年末に楽天カードが使えなかったとのご報告をいただいています。

※楽天カードの3Dセキュアの対処法はこちら
https://www.rakuten-card.co.jp/minna-money/credit-card/security/article_2206_90273/

クレジットカードのご決済では、最初はお時間がかかってしまう可能性がございます。どうしても買いたい福袋がある場合は、先払いの銀行振り込みあるいは後払いの商品代引きゆうパックをお薦めします。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます