嬉しいお声「今まで出会ったことがない、素敵な大人のカゴバッグ」

2020-07-21 | Posted in Bag&Zakka, Voice, お客様の声, かごComments Closed 

昨日は掛かりつけのお医者さんで採血をしていただいたのですが。きちんと自分の指での止血をしなかったせいなのか、血が止まらなくて💦

びっくりしたし着ていたブラウスにもちょっとだけど血がついてしまうし、困りましたよ…。

幸い病院のトイレの個室に洗面所があったので、ブラウスを脱いでペーパータオルでトントン拭いたらほぼ取れました。よかった!お気に入りのリバティのブラウスだったので…。

どうも採血をした右腕で重いバッグを持って歩いたからみたいです。その後2〜3分指で止血をしたら血は止まりました😀

 

「乙女ココロ 浪漫ちっく」をコンセプトにバッグや雑貨を制作している、バッグデザイナー*PUKU*(プク)のゆうもです。

今日は、PUKU web shopより『乙女のリボンかごバッグ』をご注文してくださったお客様からの、嬉しいお声をご紹介します。

.

「今まで出会ったことがない、凄く素敵な大人のカゴバッグ」

嬉しいお声をくださったのはいつも*PUKU*のバッグのご注文をしてくださる兵庫県神戸市垂水区在住・M様。

今回はPUKU web shopで受注企画の『乙女のリボンかごバッグ・紫色』をご注文をいただきました。

到着のお知らせをメールでいただきました。ご許可をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

【受注制作】乙女のリボンかごバッグ紫色『なぁに?』

商品ページURL
http://www.pu-ku.jp/?pid=152024070

※別注で『マルシェ』のブローチのご注文もいただきました(5,000円+税)。

先程、予定通り受け取りました。

今まで出会ったことがない、凄く素敵な大人のカゴバッグですね(o^-^o)
シックな中に愛らしいねこちゃん🎶
お揃いのマスクも素敵で、カゴバッグと一緒に付けたら思うとWAKWAKしてしまいます。

追加でお願いしたマルシェちゃんのブローチも存在感大で、お願いして良かったです!❗

カゴバッグの使い勝手もよさそうですね(o^-^o)

本当にいつも有難うございます(=^ェ^=)

(兵庫県神戸市垂水区在住・M様)

M様、いつもとっても嬉しいご感想をいただきありがとうございます!!

販売が遅くなったので夏になってしまう!と日々ビクビクしながら制作しましたが。梅雨が長引いてますので、真夏にはなんとか間に合いました😂 どうか、いっぱい使ってくださいね。

 

コロナ禍の新作かごバッグ

今回のかごバッグ。本当は5月にはアップしたかったのですが。

かごバッグを探しに行こうとしていた4月に緊急事態宣言が出てしまいました。そして行動自粛に入り、かごバッグを専門のお店に探しに行く気力が出なくて…。お店がオープンしているのか調べることもせずに時を過ごしてしまいました。

ようやく通常通りの生活が始まってからかごを決めて作り始め、追加で購入をしようとしたら在庫切れ…。その後他のお店で見つけて、なんとか作り上げられました。

 

やっぱり初めて水草のかごバッグをいじったので、慣れないことばかりで苦労しました💦

このかごバッグには今まで自分のものには使っていたのですが、販売用としては初めて制作する「革の丸手をつけたい」という気持ちが強くて、これがまたすごく大変で…。失敗も何回もして、かなりの時間がかかってしまいました。

それでも出来上がって嬉しいご感想をいただき、感慨もひとしお。

 

私もサンプルのかごバッグを自分用におろして使ってみました。丸手がすごく手に優しく入れ口に被せた裏地の生地もいい感じです。よかったです!

.

.

stand fm.のPUKUのチャンネルを更新しました!

『stand.fm(スタンドエフエム)』のPUKUのチャンネルを更新しています!

『#4 【自己紹介2】イラストレーター時代・会社員からフリーに』

https://stand.fm/episodes/5f144e39ace82e7560cac20f

 

『#5 【自己紹介3】イラストの仕事で壁にぶつかり、手仕事に助けてもらう

https://stand.fm/episodes/5f159ef04a4c2676727fa5be

リンクをクリックしていただいたらそのままウェブ上で音声を聴けます。アプリをダウンロードしてご登録していただいた後には、コメントを入れていただくこともできます。

 

今回の収録は自己紹介の2回目(#4)と3回目(#5)なのですが。2回目も1回目(#3)に続いて20分超えてます😂💦

これって話してるうちに時代があっち行ったりこっち行ったりして、自分でもこんがらがってるからなんですね。同じようなことを何度か話してて回りくどいし。これでは聴いてくれる人に申し訳ないと、3回目の収録の昨日は台本を作ってみました。

ざっくりと箇条書きしただけの台本なんですが、話しながら迷子にはならなかったので、3回目の自己紹介は15分に収まりました!自己紹介はあと2回で終わる予定なので、なんとかもう少しスッキリ短く話せるようにします😀

 

PUKUのチャンネルはこちらです⬇

【乙女ココロ浪漫ちっくなバッグPUKU】
https://stand.fm/channels/5ea4e49df654bbcab487711f

 

.最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

乙女ココロ 浪漫ちっく バッグ&雑貨の*PUKU*(ぷく)のバッグデザイナーのゆうもでした。

*PUKU*オンラインショップは、私が写真を撮影して画像加工して説明文を書き、それをアメリカで暮らす姉がショップサイトに商品登録して、最終的なアップも姉がしてくれています。

オンラインショップの情報は、メールマガジンでいち早くお知らせをしていますので、気になる方はメールマガジンにご登録くださいね!

*PUKU*メールマガジン
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

上記のURLより仮登録していただくと、ご登録のメールアドレスに本登録用のURLが送られます。
本登録用のURLより本登録処理を行っていただいて、メールマガジンに登録完了です!

 

 

*************************

ランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていただけると順位が上がって励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************

*PUKU*ツイッター
@yumo22
https://twitter.com/yumo22

*PUKU*インスタグラム
@puku_bag
https://www.instagram.com/puku_bag/

是非是非フォローをお願いします♪

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
月に2〜3回程度発行をしています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

〈自己紹介〉

*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。

*PUKU*(プク)は、猫やうさぎなどの動物の絵柄のモチーフの付いた、使いやすく高級感あるバッグや雑貨を販売しているブランドです♪

「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、上質なインポート生地、手染めしたシルクなど贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。


ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます