嬉しいお声「サプライズくらいキラキラして、写真より更に可愛いです。」

2020-07-19 | Posted in Bag&Zakka, Voice, お客様の声, がま口バッグComments Closed 

今日は久しぶりにいいお天気!梅雨の晴れ間でしょうか?

ですが私は寝坊してしまったためにお洗濯は今日はできず…。明日もなんとかお天気がもってくれるといいのですが。

でもこんな風に湿度が低いと、爆発しがちな天然パーマの私の髪の毛も落ち着いてくれてます。年に何回かないぐらいに素直な髪の毛たち。

 

「乙女ココロ 浪漫ちっく」をコンセプトにバッグや雑貨を制作している、バッグデザイナー*PUKU*(プク)のゆうもです。

今日は、PUKU web shopより『革ラインベルトがま口バッグ』をご注文してくださったお客様からの、嬉しいお声をご紹介します。

.

「サプライズくらいキラキラして、写真より更に可愛いです。」

嬉しいお声をくださったのは、先日PUKU web shop【革ラインベルトがま口バッグ『猫とコスモス』】をご購入いただいた神奈川県川崎市在住・T様。

到着のお知らせをメールでいただきました。ご許可をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

革ラインベルトがま口バッグ『猫とコスモス』

商品ページURL
http://www.pu-ku.jp/?pid=145888788

昨日バッグが届きました。ありがとうございました。

開けてみて、思っていた以上に可愛らしくて理想のバッグでしたので、クローゼットに置いたものの時々覗きに行っては手に下げたり撫で回したりしております。写真ではあの生地のキラキラ感がなかなか出ないですね。本物はサプライズくらいキラキラして、本当に写真より更に可愛いです。
今日は私の誕生日でして、素晴らしいプレゼントになりました。

同じがま口バッグのウサギさんも可愛いなと思って猫さんとどちらにしようかずっとさんざん悩んで、やっとウサギさんにしようと決めてサイトを見たらソールドアウトに。ガッカリしたものの、これは猫さんの方にしなさいとのお告げだわと心を決めて購入したら本当に素敵なバッグで、最初から実は猫さんとご縁があったのだと思いました。

最近は自粛して電車にも乗りませんが。
本当にいろいろ落ち着いて、このバッグを持ってお出かけができる日が早くきて欲しいと願っております。

この度はとても素敵なバッグをありがとうございました。

(神奈川県川崎市在住・T様)

T様、すごく丁寧に嬉しいご感想をいただきまして、ありがとうございます!!

 

今回は再販売でこのがま口バッグを2種類PUKU web shopに並べていたのですが、二日間でうさぎさん、猫さんと連続でお嫁入りしました。

T様は最初はうさぎさんをご希望なさっていたとのことですが、この猫さんの方もお気に入りいただけてとっても嬉しいです。

このバッグに使用した生地は少し以前に購入したのですが、フランスの某ブランドで使っていたとのことです。ぽこぽこした糸で織られているのですが、T様がおっしゃるようにラメの糸もさりげなく入っていて、キラキラした高級感ある生地なんです✨

.

T様、ありがとうございます!!新型コロナでなかなか気軽に外に出られない日々が続きますが、収束したらいっぱい使ってくださいね。

.

.

stand fm.のPUKUのチャンネルも更新しました!

昨夜*PUKU*の『stand.fm(スタンドエフエム)』のPUKUのチャンネルを更新しました。

『#3 【自己紹介】絵と手芸。どちらも好きだった少女時代』

https://stand.fm/episodes/5f12fba84a4c265c837f9fc4

リンクをクリックしていただいたらそのままウェブ上で音声を聴けます。アプリをダウンロードしてご登録していただいた後には、コメントを入れていただくこともできます。

幼い頃からの自己紹介なんですが、なんと20分も喋ってしまいました…。それでまだデザイン学校を卒業したあたりです💦

 

ところで。stand fm.ではみなさん素敵なトップページを作ってらっしゃるんですが。私はどうもスマホアプリでチャチャッと可愛い画像を作るのが苦手…。

すごく時間がかかるんで今日の配信の分からはMacBookを立ち上げてフォトショでやっちゃおうかなーと思っています。

 

PUKUのチャンネルはこちらです⬇

【乙女ココロ浪漫ちっくなバッグPUKU】
https://stand.fm/channels/5ea4e49df654bbcab487711f

 

.最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

乙女ココロ 浪漫ちっく バッグ&雑貨の*PUKU*(ぷく)のバッグデザイナーのゆうもでした。

*PUKU*オンラインショップは、私が写真を撮影して画像加工して説明文を書き、それをアメリカで暮らす姉がショップサイトに商品登録して、最終的なアップも姉がしてくれています。

オンラインショップの情報は、メールマガジンでいち早くお知らせをしていますので、気になる方はメールマガジンにご登録くださいね!

*PUKU*メールマガジン
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

上記のURLより仮登録していただくと、ご登録のメールアドレスに本登録用のURLが送られます。
本登録用のURLより本登録処理を行っていただいて、メールマガジンに登録完了です!

 

 

*************************

ランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていただけると順位が上がって励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************

*PUKU*ツイッター
@yumo22
https://twitter.com/yumo22

*PUKU*インスタグラム
@puku_bag
https://www.instagram.com/puku_bag/

是非是非フォローをお願いします♪

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
月に2〜3回程度発行をしています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

〈自己紹介〉

*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。

*PUKU*(プク)は、猫やうさぎなどの動物の絵柄のモチーフの付いた、使いやすく高級感あるバッグや雑貨を販売しているブランドです♪

「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、上質なインポート生地、手染めしたシルクなど贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。


ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます