3月26日21時販売開始!ボストンバッグセットの動画をアップしました

2020-03-26 | Posted in Bag&Zakka, News, お知らせ, ボストンバッグComments Closed 

芽生えの季節に。春のボストンバッグセット販売のお知らせ

◎5個限定
【特製ボストンバッグとファスナーショルダーバッグと革のショルダーベルトのセット】

5個のうち2個はすぐにお届けできる完成品。
3個はあなたのお好みにカスタマイズできる受注制作。

詳細はこちら
http://pu-ku.net/archives/8152

3月26日(水)21時から完成品のバッグの販売と受注の受付を開始します。
http://www.pu-ku.jp/
販売終了は3月31日23時59分となります。
(限定数に達したら早期に終了します。)

5個限定!春のボストンバッグセットを動画でご紹介♫

.
今回の芽生えの春のバッグセット企画では、5個限定【乙女のトートバッグA4サイズとファスナーポーチのセット】を販売します!
5個のうち2個はすぐにお届けできる完成品。

3月26日(水)21時から*PUKU* web shopで完成品のバッグの販売と受注の受付を開始します。
販売終了は3月31日23時59分となります。(限定数に達したら早期に終了します。)

3個はあなたのお好みにカスタマイズできる受注制作となります。受注制作の方のお届けはおご入金を確認してから2週間後の発送となります。

詳細は下記のブログ記事をご覧くださいね。
http://pu-ku.net/archives/8152

 

一昨日、動画でバッグたちを撮影してみました。編集してYouTubeにアップしました!今日の記事ではその動画をご紹介しますね。

即納!布と革のボストンバッグ『猫とホットケーキ』セット

葉っぱ柄のアメリカ製の生地と『ホットケーキ大作戦!』の銅版画を合わせたバッグです。写真ではどうしても、葉っぱ柄部分の立体感とか生地の光沢などが表現できず。また、ビーズ刺繍もよくわからないですよね。動画だと、写真100枚よりも「伝わる」と思ってます。是非動画をご覧になって下さいね。

.

今回は昨年12月以来の動画編集でした。完全に忘れたか?と思ったけど、案外覚えてますね。

そうそう。動画撮影で一番大変だったのは私の服です。気に入ってる服がバッグを生かしてくれなかったり、袖が中途半端だとだらしなかったり。いつもつけているスマートウォッチは合わないのに外し忘れたり…。

結局、紺のワンピースが一番まともでした。

.

即納!布と革のボストンバッグ『春待ちうさぎ』セット

こちらのバッグは麻なんですが。織り柄がとても魅力的なんですがなかなか写真では表現できなくて。動画ではかなりわかっていただけるのではないでしょうか。ビーズ刺繍も猫のボストンとは少し色が違うんですよ。

.
このバッグは割と定番で今までも作ってきました。麻は見た目の派手さはないのですが、お洋服のお色を選ばないし、柄物などとも相性がいいのです。また、汚れが目立たないので、使いやすい生地だと思います。
今までもバッグや雑貨をこの生地で作ってきましたが、いつもご好評をいただいています。
.

あなただけのバッグを作りませんか?
受注制作・カスタムできるボストンバッグセット

芽生えの春の【特製ボストンバッグセット】には、受注制作枠もご用意しています。

 

.

カスタムのご説明も、動画だとわかりやすくないですか?

.

完成品、受注制作品ともに税・ゆうパック送料込みの価格は33,000円。

現在、ショップサイトの詳細ページを製作中です。出来上がりましたら*PUKU*web shopにアップしますね。
販売の開始は3月26日21時、販売終了は3月31日23時59分となります。(限定数に達したら早期に終了します。)

春の特製ボストンバッグ企画!
芽生えの春 特製ボストンバッグセット販売

◎すぐにお届けできる完成品のバッグは2個、ご入金確認後2週間後に発送する受注制作枠は3個で、合計5個の販売になります。

◎ボストンバッグは背面にオープンポケット付き、牛革のショルダーベルトが付属したスペシャル仕様。

◎共布で制作したファスナーショルダーバッグとセットになります。

◎受注販売の生地と革は「葉っぱの織柄×ゴールドの牛革」か「麻生地×茶色の牛革」の2種類からお選びください。

◎裏地はコットンツイルの「紺の花園柄」か「緑色の薔薇柄」からお選びください。

◎銅版画の絵柄は8種類からお選びください。

◎販売期間は3月27日21時から3月31日23時59分まで。
(限定数に達したら早期に終了します。)

◎価格はゆうパック送料と税込で33,000円。

*PUKU*web shopでの販売となります。

◎お支払いにはクレジットカードもご使用していただけます。

.

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。乙女ココロ 浪漫ちっく バッグ&雑貨の*PUKU*(ぷく)のバッグデザイナーのゆうもでした!

*PUKU*オンラインショップは、私が写真を撮影して画像加工して説明文を書き、それをアメリカで暮らす姉がショップサイトに商品登録して、最終的なアップも姉がしてくれています。

オンラインショップの情報は、メールマガジンでいち早くお知らせをしていますので、気になる方はメールマガジンにご登録くださいね!

*PUKU*メールマガジン
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

上記のURLより仮登録していただくと、ご登録のメールアドレスに本登録用のURLが送られます。
本登録用のURLより本登録処理を行っていただいて、メールマガジンに登録完了です!

 

 

*************************

ランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていただけると順位が上がって励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************

*PUKU*ツイッター
@yumo22
https://twitter.com/yumo22

*PUKU*インスタグラム
@puku_bag
https://www.instagram.com/puku_bag/

是非是非フォローをお願いします♪

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
月に2〜3回程度発行をしています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

〈自己紹介〉

*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。

*PUKU*(プク)は、猫やうさぎなどの動物の絵柄のモチーフの付いた、使いやすく高級感あるバッグや雑貨を販売しているブランドです♪

「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、上質なインポート生地、手染めしたシルクなど贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。


ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます