「こんなステキなケースと一緒なら、お出かけもさらに楽しく」

2017-08-17 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

今日は、セミオーダーでパソコンファスナーケースをお求めださったお客様の声をご紹介します。

嬉しいお声を下さったのは、『kotokoto*cottontail(コトコトコットンテイル)』 の kasumi(かすみ)さん。
「絵本」を基点にして、物語の感じられる絵と心に響く言葉を大切にした創作活動をしていらっしゃいます。
kasumiさんのホームページには、ふんわり優しい色合いのイラストと、心に染み入る言葉が散りばめられてます。

今回、ブログ記事でパソコンケースのことを書いてくださいました。

「お出かけが楽しくなりました^^」
http://kotokoto-cottontail.com/blog/838/

ご許可をいただきましたので、kasumiさんのブログより嬉しいお声を抜粋させていただきますね。

.

パソコンファスナーケース『ブレーメンはすぐそこに』

「以前、セミオーダーでお願いし、心待ちにしていたパソコンケースが届いたのです!

春に京都へ行ったときに、楽しみにしていた大好きな作家さんの個展を訪れた際、お願いしていたものです。
そして見てください、届いたケースのこの可愛さ!^^

以前から拝見し、とても気になっていた希望の銅版画と布地とを選んで作っていただきましたよ。
私のローズゴールドのMacBookにサイズも色の雰囲気もぴったりで、パソコンさんも居心地の良さに喜んでいるようにさえ感じられます。

内側までこんなに可愛くステキに作ってくださいました。

送って下さった個展を開催されたギャラリーONO*(オーエヌオー)Atelier&Space さんの「楽しいお出かけとなりますように」というメッセージにも後押しされ、その日のうちに早速一緒にお出かけしてきました。
近所のカフェで過ごしてきましたよ。自然にニコニコしてしまいます。^^

ずっと部屋にこもっていると、気が滅入ってきたりしがちですが、そんなときは思い切って場所を変えてみると、いっきに作業がはかどったりしますよね。
そんなときにこんなステキなケースと一緒なら、お出かけもさらに楽しくなりますよね。^^

これから大活躍間違いなしです。」

『kotokoto*cottontail』kasumiさん)


※お写真はkasumiさんのブログよりお借りました。

kasumiさん、どうもありがとうございます!!

.

今回kasumiさんにご注文をしていただいたパソコンケースの詳細はこちらです。

セミオーダー・ブレーメンの音楽隊のパソコンケース
http://pu-ku.net/archives/5709

kasumiさんには、いくつもの私のバッグや雑貨をご購入していただいています。
どれも、とっても綺麗に使ってくださって…。
ありがとうございます!!

.

「楽しいお出かけとなりますように」

今回kasumiさんがご注文をしてくださったパソコンファスナーケースは、私が実際にMacBookを入れて使っているものと同じサイズです。

自分用に作った型紙をまた使えました。
自分用のものよりも、更にクッションの付いている芯をプラスしてあります。

オーダーしてくださった生地は、きらびやかな糸で織られています。
優しいサーモンピンク。
合わせるレースは、可愛らしさを更に強調するように、あえてピンクのシルクのリボンレースを使いました。

完成品は自分で見ても、あまりの可愛らしさに思わず声を上げてしまうほど。

.

そして、kasuminさんは早速お出かけしてくださったとのこと。


※お写真はkasumiさんのブログよりお借りました。

こんな可愛いケースが入ってると、バッグを開けてケースが見えるたびに気持ちがウキウキしますよね。
ブレーメンの動物たちも、美味しそうなパンケーキの匂いをクンクンしてるんではないかしら。

kasumiさんのパソコンライフが、更に楽しくなりますように!!

.

.最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
乙女ココロ 浪漫ちっく バッグ&雑貨の*PUKU*(ぷく)のバッグデザイナーのゆうもでした!

.

 

*************************

ランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************

 

*PUKU*ツイッター
@yumo22
https://twitter.com/yumo22

*PUKU*インスタグラム
@puku_bag
https://www.instagram.com/puku_bag/

是非是非フォローをお願いします♪

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
月に2〜3回程度発行をしています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

 

 

〈自己紹介〉

*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。

*PUKU*(プク)は、猫やうさぎなどの動物の絵柄のモチーフの付いた、使いやすく高級感あるバッグや雑貨を販売しているブランドです♪

「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、着物の古布、上質なインポート生地、手染めしたシルクなどを贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。
布花もお勉強していまして、最近はオリジナルの銅版画と布花を組み合わせて、布花コサージュなども作ってます。


ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます