花のがまぐちバッグ・丸型『チェロ弾きうさぎ』

2014-08-14 | Posted in Bag&Zakka, がま口バッグComments Closed 

赤いお花が可愛らしいビンテージのコットン生地×紋章みたいな柄の赤のストライプ生地の
花のがま口バッグ・丸型『チェロ弾きうさぎ』

140814_01

140814_02

銅版画部分のアップです。
真剣な表情でチェロを弾くうさぎさん♪

このうさぎの銅版画を彩っているレースは、麻のようなウールのような糸とサテンリボンをお花のようなレースにしています。
いつも使っているMOKUBAのレースです。
今回うさぎを縫い付けた表布は、ビンテージのちょっと味わいのある触感のコットンで、普段使っているサテンリボンのみのラブリーなレースよりも合う感じがしました。
キラキラしたビーズで縫い留めました。

shop_img_05


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます