「お稽古事の時に持って行きましたら注目の的に」

2017-03-11 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

今日は*PUKU* web shopでスマホポーチをご購入してくださったお客様の嬉しいお声をご紹介します。

嬉しいお声を下さったのは、埼玉県さいたま市在住・T様。
T様は、私がバッグや雑貨を委託させていただいている祐天寺の雑貨ショップ「アンドフラワー」さんのお客様で、今までのとても多くのバッグなどをご購入していただいています。

今回のご感想はご到着をお知らせのメールでいただきました。
T様より掲載のご許可をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

 

スマホポーチ『プードル』、ボストンバッグ『ブレーメン』
帆布ミニトートバッグ

 

「こんにちは!
この度はお世話になりまして、有難うございました。

昨日、可愛いプードルのスマホポーチが届きました。

実は、昨年10月に、祐天寺のアンド フラワーさんでの
先生の個展の時に、数点頂き、どれも愛用させて頂いております。
ブレーメンのミニトートバッグは、クリスマスに
何人かのお友達にプレゼントしまして、
皆さんにとっても喜んで頂きました。

また、その時にトラベルバッグもオーダーさせて頂きまして、
2月初めに受取りました。
とても素敵なバッグを有難うございました。
お稽古事の時に持って行きましたら注目の的になりました。

これからも どうぞ宜しくお願い致します。」

(埼玉県さいたま市在住・T様)

 

T様、いつもありがとうございます!!

.T様のお名前は、アンドフラワーの店長さんから、度々お伺いしていました。
いつも私のバッグをご購入してくださって、セミオーダーもしていただいているとのこと。

でも今回、うちのウェブショップでご購入していいただいた時にお名前を拝見しましたが、あの「T様」と結びつかなくて…。
直接メールでお話をさせていただけて、感激です!!

 

「物体」に命が吹き込まれて「作品」になる瞬間

私はバッグや雑貨を委託ショップさん数店にお取り扱いしていただいています。

時々私のショップでご購入してくださったお客様から、「いつも〇〇ショップさんで買わせていただいてます!!」という嬉しいご連絡をいただくことがあります。

*PUKU*は実店舗はないので、お客様に実際に作品を見ていただけるのは、お取り扱いしていただく委託ショップさんとか、個展やイベントなどでお世話になるギャラリーさんになります。

いつもお店の店長さんなどからお客様に、*PUKU*のことをお伝えしていただけて、本当にありがたく思います…。
(それは実店舗さんだけじゃなくて、ネットショップさんでも同じです^^)

 

自分自身、手作りの雑貨などが大好きなので、ハンドメイドのお店での買い物もするのですが。

店長さんから作った作家さんとか作品のことをあれこれ教えていただくことで、そこに置いてあった「物体」が命を吹き込まれた「作品」に変わるんだなあと、よく思います…。

そうやって「作品」を購入をさせていただいて、使うたびに見るたびに幸せな気持ちになります。
毎日頑張る原動力になります。

そして、お支払いしたお金も、作家さんやショップさんを応援してることになって。

とっても素敵なお金の循環だなあ…と思います。

 

*************************

ランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************

 

*PUKU*ツイッター
@yumo22
https://twitter.com/yumo22

*PUKU*インスタグラム
@puku_bag
https://www.instagram.com/puku_bag/

是非是非フォローをお願いします♪

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
月に2〜3回程度発行をしています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

 

 

〈自己紹介〉

*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。

*PUKU*(プク)は、猫やうさぎなどの動物の絵柄のモチーフの付いた、使いやすく高級感あるバッグや雑貨を販売しているブランドです♪

「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、着物の古布、上質なインポート生地、手染めしたシルクなどを贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。
布花もお勉強していまして、最近はオリジナルの銅版画と布花を組み合わせて、布花コサージュなども作ってます。


ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます