「使いやすくデザインもオシャレでお出かけが楽しくなります」

2016-09-29 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

先日、がま口バッグをセミオーダーしてくださったお客様から、とっても嬉しいメッセージをいただきました。
嬉しいお声を下さったのは、鹿児島県鹿児島市在住・O様。

ご感想は商品の到着後にメールでいただきました。
以下、ご許可をいただきましたので掲載をさせていただきますね。

 

 

布の丸型がま口バッグ(大)『ファンファーレ』

 

「午前中にオーダー品受け取りました。

素晴らしいバッグ、ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜
大人可愛いです!!
また、可愛いらしいネックレスまで、本当にありがとうございます( *´艸`) 嬉しさ倍増です!

さっそく今日、バッグを身につけて、天文館に遊びに行きました~~。
使いやすく、デザインもオシャレで、お出かけが楽しくなります。
バッグの中にも*PUKU*様の財布やポーチやら入っているので、バッグの中身を開ける時にも幸せを感じます゚・*:.。. .。.:*・゜

また素敵な作品、楽しみにしています!
バッグ大切にします。
本当にいつもありがとうございます。
またよろしくお願いします(*^^*)」

(鹿児島県鹿児島市在住・O様)

160922_02

O様、いつもありがとうございます!!

お出かけが楽しくなっていただけたなんて、すごく嬉しいお言葉です♪
*PUKU*のバッグの中にいっぱい*PUKU*雑貨が入ってるなんて、ちょっと照れくさいです!

こちらのバッグは、以前*PUKU*のweb shopで販売をしていたバッグと同じ生地と銅版画です。
ただ、革は前回使ったものが終了してしまったので、別のものを使いました。
また、銅版画の周りを縁取るレースや、ハンドルの裏にリバティ、それにポケットにも別の生地を使いました。

 

バッグの詳細は下記の通りです。

160922_01

 

160922_03

160922_04

160922_05

160922_06

160922_07

 

 

手触りのいい優しい生地を使って、ロマンチックに

今回のバッグに使った生地は、2年前に問屋さんで一目惚れして購入したイタリア製の生地です。
とても気に入ったので、翌月にもう一度仕入れに行きましたが、残念ながら終了でした。

バッグにするのが難しい生地だったら、自分用のスカートでも作ろう、と思っていましたが。
意外と使いやすくてすごく可愛らしいバッグになりました。
販売をするとありがたいことにすぐにお嫁入りが決まり、自分用を残す余裕はありませんでした。

 

ウール混の化繊なのですが、アルパカが少し混ざっているのか、とても手触りがいいです。
水彩画のような大きなバラと水玉が描かれたとってもロマンチックな柄の生地です。

*PUKU*らしい愛らしいバッグになったと思います。

 

今回このバッグをご注文してくださったO様からは、こんな素敵なお写真もいただきました!

 

160929_01

おお!!*PUKU*のコサージュが3個も…!!
とっても大切にしていただいているのですね。
下に敷いてくださった生地がとっても素敵です。

幸せなコサージュたちです。

O様、いつもありがとうございます。

 

 

 

*************************

下の画像をクリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます