カトラリーケース白×ピンク『チェロ弾きうさぎ』

2014-06-19 | Posted in Bag&Zakka, かごComments Closed 

こんばんは、*PUKU*のバッグデザイナーのゆうもです。
乙女ココロ 浪漫チックバッグ&雑貨*PUKU*(プク)へようこそ!

現在、東京・大森のGallery FIRSTLIGHT(ファーストライト) で、グループ展『作家ザッカフェ』 を開催中です。
今回、大好きなあみかご作家の「CHIKAのおうちかご」の越野ちかこさん と、コラボレーションでカトラリーケースとマルシェかごを制作しました。
ちかこさんに紙バンドでかごを編んでいただいて、私が蓋と内布を付けました。

今日は白地にピンクのラインが入った紙バンドかごのカトラリーケース『チェロ弾きうさぎ』をご紹介します♪

140619_02
清潔感ある白いかごにワンポイントで入ったピンクのラインの紙バンドのかごに、*PUKU*で一番人気のチェロ弾きうさぎさんとYUWAの生地を組み合わせました。

140619_01
カトラリーケースは、しっかりとお箸も入るサイズです。

140619_03
蓋はグログランリボンで結んであります。

140619_04
かごの内布も表布と同じYUWAの桜色の花柄のコットンリネンです。
蓋の裏側には贅沢にも本革を使いました。

こちらのカトラリーケースは、下記のイベントで購入が出来ます。
是非、足を運んで下さいね。

—————————————————————————-

東京・大森のギャラリーファーストライト で開催のイベント『作家ザッカフェ』に参加中!

開催場所:東京・大森「Gallery FIRSTLIGHT(ファーストライト)」
開催日:2014年6月15日(日)~25日(水)
営業時間:11:00~18:30  ※木曜定休、最終日16:00まで

〒143-0016 大田区大森北1-14-4
tel&fax 03-5753-7331
http://www.gallery-firstlight.com/

詳しくはこちらをご覧下さい。

—————————————————————————-

 


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます